【キチ】婚約者のアパート大家の親戚の女子中学生「お兄さんゲームしよう」夜に遊びに来て困っていた。私との婚約を知ったその子が恐ろしいことに・・-2ページ

*

【キチ】婚約者のアパート大家の親戚の女子中学生「お兄さんゲームしよう」夜に遊びに来て困っていた。私との婚約を知ったその子が恐ろしいことに・・

しかし昔と違って口り犯罪も多いし、親も心配だろうし、
変な噂が立たないようにした方がいいよと彼に忠告した。
彼も吉子と部屋で二人きりになることをやめたと言っていた。
確かにそれ以来、私が彼男の部屋にいるときに吉子が来た事はない。

話が戻るけど、婚約が決まり、同棲するため
彼男のアパートを引き払うことにした。
大家さんに一緒に挨拶に行き、引越しの日程を告げ、
当日はご迷惑をおかけしますと菓子折りを渡した。

その翌日、彼男にメールしたがなかなか返事が来ない。
残業かお風呂かなと思って放置している間、彼男は修羅場だった。

彼男の婚約を知った吉子が母親に
「彼男さんに初女を奪われた」と言い出したらしい・・・。
吉母は大家さんと一緒に彼男の部屋に怒鳴り込み、
慰謝料を払うか告訴か選べと要求。
大家さんは長い付き合いなので、彼男がそんなことする
人間ではないと吉母に説明してくれたけど、
実際に吉子は夜に彼男の部屋に入り浸ってたこともあるので、
状況的に彼男が不利。

彼男は自分は潔白なので、警察沙汰でもかまわないと言い切った。
ただし自分は婚約しており、このことで
婚約破棄などになったら、相応の責任を取ってもらうと宣言。
吉母は怯み、大家さんにたしなめられて
「吉子にもう一度確認する」と言って帰った。

ここまでを修羅場の翌日に聞いた。

次の修羅場はその数日後、彼男が泊まりに来た弟と
部屋でまったりしていると、夜なのに吉子襲来。
「彼男さんに責任とってもらう、その証拠にあたしは初女じゃない」
・・・そんなの、誰が相手かわからないだろうが。
彼男と弟君もそう言い、大家さんに連絡して
吉子が来ていると連絡。
すると吉子、トイレに立てこもる。
彼男はすぐ私に電話し、今から来てくれと頼み、
弟君は吉子との会話を携帯に録音。

そうこうしているうちに、大家さんが到着。
大家さんが吉子の名前を呼ぶと、トイレから吉子が登場。全ラで。
「彼男さんと弟にレ*プされた!」と泣き叫ぶ。

でも弟君の録音で、それはないことがバレバレ。
しかも服は全部トイレの中、襲われた際に飛んだと
主張する服のボタンもトイレの中。不自然すぎる。

大家さんは吉子に「そんなことしても、
彼男さんはあんたを嫌いになるだけだよ!」と叱った。
吉子はめそめそ泣いて、彼男とはじめての行為について語りはじめる。
でも、それが工/口小説とか工/口漫画のような、
ねぇよっていう内容だったらしい。

吉子、修羅場の時は中学生。子供には変わりないけど。

録音聞かせてもらったけど、必タヒに彼男との情事について語ってる、
それがもう明らかに嘘。聞いている方が痛々しい。
最中に彼が言ったと主張する台詞も、それなんて工/口ゲ?だし、
弟君が途中で何回か噴いてたのが聞こえた。
この後、吉子の両親が来たが、全ラで泣いている吉子を見て
両親が彼男を殴りかけたらしい。
親としては当然だけど、彼男にとってはただのいい迷惑。
録音はここで終わってたので、また伝聞。

吉子も両親も話にならないので、吉子が唯一懐いている
大家さんの娘さん(既婚者遠方住まい)を呼び出した。
夜なのに車で駆けつけた大家娘さん、
徹夜で吉子から話を聞いたらしい。

そしてわかったことは、吉子のキチっぷり。

吉子、母親に「お前が嘘ついたせいでお母さんは恥をかいた」
と言われてムキになったのか、嘘じゃない証拠に
初女を失おうとして、吉母の部屋にあった
大人のおもちゃを突っ込んだらしい・・・。
なんでそれが彼男に襲われた証拠になるのか、さっぱりわからない。

娘さんによると、彼男とのことは嘘だと自覚している時間と、
本当にあったことだと自分で信じてしまってる時間が
交互に来ているような状態で、現実と妄想がいりまじってるみたいだと。
吉子はカウンセリングに行かせたいが、
吉子の両親と大家さんも古い人間のため渋っているらしい。

彼男の引っ越しの際、吉子が母親の監視を逃れて会いに来たらしい。
私は吉子が来たら危ないからと、
手伝いには呼ばれなかったんだけど、正解。
大家さんが来たので逃げていったらしいが、
吉子は白いひらひらしたワンピースを着て手に花束を持っており、
事情を知らない手伝いに来た友人は「お別れに来た?」
と思ったそうだが、事情を知る彼男と弟君は
ウェディングドレスとブーケのつもりなんじゃないかと
血の気が引いたそうだ・・・。

中学生だからって、子供と思って付き合えないという修羅場でした。

●コメント
ウヴォアorz
まさしく基地外…今日日の中学生は恐ろしいな。
彼男はちゃんと慰謝料請求とかしたのか??今は無事か?

●コメント
その子は、なんかほかのとこで問題があるんじゃないのか…

●コメント
親はちゃんと謝ったんだろうか。
一度ならず二度、いや三度凸してきたこと。

■私
子供のことだし、慰謝料は請求しなかった。
代わりに、吉子のためにちゃんと
カウンセリングを受けさせることを要求した。

親より親戚のお姉さんを信頼してるってところで、
もういろいろアウトだと思った。

いちおう詫びに来たけど、
「女の子を男の一人暮らしの部屋に入れる方も悪い」
みたいなことを言われてた。

彼男も失礼なんだけど、「吉子が可愛かったら、
口り容疑が怖いから部屋でゲームなんかしなかった」だって。
そういう問題じゃないとは説明し、〆ておいた。

●コメント
吉子こえーよ
彼と弟と報告者に怪我がなくって本当に良かったよ

●コメント
ドレスこええええ!逝っちゃってるな
子供と思って可愛がれるのは幼稚園くらいまでかもしれんわ

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1255590930/

戻る

シェアする

関連記事

【グロ】トメ「昨日やってたやろ」 「嫁子はあんまり声出さないんやね」→私「そうだ!DQ返ししよう!」→繁華街のUFOキャッチャーで旦那が取って来たある物を・・・

うちのトメは良く言えば明け透け、悪く言えば無神経。 同居しているのですが、夫婦生活にまで口出しす

記事を読む

【キチ】いとこの嫁「お父さん亡くなったんですよね?なら私たち夫婦が…」私「はぁ?」

父が急タヒして何日もたたないうちに、 母の姉の長男の嫁から 「長男の実家を出て私たち夫婦で

記事を読む

【キチガイ】義実家に行ったら姑「(旦那に)おかえりなさい。上がって。(私に)これ買ってきて」。なのでそのまま帰ってきた。旦那の出方次第で離婚かな→義実家の常識人とキチガイの差がくっきりと…。

義実家行ってきた。 トメ「(旦那に向かって)あらぁ、おかえりなさい。 疲れたでしょう?さ、上が

記事を読む

【怖い】義兄夫婦は小梨だったが、私夫婦に長男が生まれてから「赤ちゃんってこんなに可愛いんだね!!」って急接近してきた。義兄夫婦は不妊治療開始したがもう40代中盤で、難しい様子だった→私達に長女が誕生すると・・・

義兄夫婦がうちの子を自分の子として他人に話していたよ 義兄夫婦は私夫婦より数年先に結婚

記事を読む

【キチ】ちょっと変人なだけだと思ってた義父が、マジでキチだった・・・

ちょっと変人なだけだと思ってた義父がマジ基地で怖かった… 長いからいくつかに分けて書

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑