【怖い】義兄夫婦は小梨だったが、私夫婦に長男が生まれてから「赤ちゃんってこんなに可愛いんだね!!」って急接近してきた。義兄夫婦は不妊治療開始したがもう40代中盤で、難しい様子だった→私達に長女が誕生すると・・・

*

【怖い】義兄夫婦は小梨だったが、私夫婦に長男が生まれてから「赤ちゃんってこんなに可愛いんだね!!」って急接近してきた。義兄夫婦は不妊治療開始したがもう40代中盤で、難しい様子だった→私達に長女が誕生すると・・・

eyg10

義兄夫婦がうちの子を自分の子として他人に話していたよ

義兄夫婦は私夫婦より数年先に結婚して義実家に同居していて、子なし。
私夫婦は義実家から電車で数駅のところに住んでいて、子供は男女二人。
二週間に一度くらい、義実家に顔見せに行っている。ウトメとの仲は良好。
義兄夫婦がものすっごく子供に関わってくる感じは最初からあった。
でも普通に可愛がってくれるし非常識なことも特になかった。
義兄夫婦は結婚してすぐに妊娠したけど
タイミングが悪いとかでおろしたそうだ。
その後、二人とも趣味人(余暇は自分たちの好きなことだけしていたいらしい)
且つお金も自由に使いたいから、子供はいらないってことになったそうな。

だから私が妊娠した時も全くの無関心だったんだけど、長男が生まれてから
「赤ちゃんってこんなに可愛いんだね!!」って急接近してきた。
義兄夫婦は不妊治療開始したけど、もう40代中盤で、難しい様子だった。
数年後に長女を産んだら、いよいよ急接近してきて、
自分たちが実親のように振舞うようになった。

シェアする

関連記事

【ゾッとする話】出産間近、保育所に上の子を迎えに行ったら最近入所したらしい子にいきなり腹を殴られた。 その足で病院に向かった所、その途中で破水した。

出産間近、だいぶ腹が出ている状態だった自分。 先日保育所に上の子(5歳)を迎えに行ったら 上の子

記事を読む

【グロ注意】母の友達が子供の頃、夜中にシリの穴からうどんがどんどん出てくる夢をみて泣きながら目が覚めた。ふと見ると看護師の姉がとんでもないことをしていた。

母の友達が子供の頃、夜中にシリの穴から うどんがどんどん出てくる夢をみて、 泣きながら目が覚めた

記事を読む

【惨事】家で夕飯を食べた後のんびりしていたら、何やら焦げ臭い…その後匂いは消えるどころかどんどん強くなっていき玄関を開けたら、なんと煙で真っ白…!!

空気を読まずに今さっきまで起こってたこと書くよ コミケ受付も始まったし、申し込み書かこうか、そ

記事を読む

【こわい】会社の飲み会で男性社員と女性社員が飲んでいたのだが女性社員の表情がおかしい。男性社員の表情もかなり厳しいと思ったら、とんでもない騒動になった。

会社の飲み会でとある男性社員と女性社員が 飲んでいたのだが女性社員の表情がおかしい 男性

記事を読む

【恐怖】お店でお茶をしながら幼馴染に妊娠を報告。するといきなり聞き耳を立てていたらしい見ず知らずの人が、私の背後で仁王立ちをしていて…!!

婦人系の病気が絡む話です。 そろそろ子供が欲しいね、と旦那と話してた頃、月経の様子がお

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑