【不思議】子供が臨月の友人のお腹を見ながら「ママ、赤ちゃんね、首がぎゅうぎゅういたいいたいっていってるよ」→友人は、子供の何気ない一言が気になったらしく病院に寄った。-2ページ

*

【不思議】子供が臨月の友人のお腹を見ながら「ママ、赤ちゃんね、首がぎゅうぎゅういたいいたいっていってるよ」→友人は、子供の何気ない一言が気になったらしく病院に寄った。

幸い、すぐに処置出来た為、
赤ちゃんに後遺症等は一切ありませんでした。
子供の一言がなかったらと、友人はとても感謝してくれましたが…
友人にも判らなかった事が何故子供には見えた(聞こえた)のだろう…
現在友人の子と我が子は実の兄妹の様に仲良しです(共に小学生)。
「これで将来結婚したら運命とかってレベルじゃないよねw」
と友人と言いながらのんびり見守っています。

●コメント
すげー。やっぱなんかあるよね。

そんな私は、2ヶ月の赤がお腹にいたときのこと。
一人でお昼ご飯を食べに行ったとき、
向かいに母親に抱かれて赤ちゃんが座ってたんだけど、
いきなりクルッと向いて『エヘヘー』とニッコニコの笑顔で
私を見まくってた。それが何回も。
最初は、自分じゃないかと思って周りを見たけど、
どう考えても私に対してだった。
子供出来る前はこんな経験なかったので、
腹に子がいることに反応したのかなぁと…。

●コメント
そこで病院に行った友人も何か感じ取ったんだろうね?
僅か2歳半の子供の話、聞き流す人が殆どだよ。
私だったら「まぁ、縁起でもないっ!」
って思って聞き流して終了かな。

臨月の友人に偶然出会ったってのがまたすごい。
息子さんGJ!

●コメント
うちの子が3歳の時、押入れを開けたら
「これはしご?はしごなの?」と聞いてきた。
それは湿気対策の為のスノコだったんだが、
見ようによっちゃ見えるなぁと思って
「そうだねぇ、違うけどそういう使い方もできるかもねぇ。」
なんて答えたら、子供は押入れの上棚を見て
「そうか!だから上におじいちゃんがいるんだ!」
と笑顔で納得してた(汗)
何してたんだろう・・・おじいちゃん。
こだわっちゃ困ると思って聞かずにスルーしたけど。

●コメント
ひいい~。お子さん今はおいくつなの?
「上にいるおじいちゃん」ってなんだったのか、
聞いてみたいですね。

●コメント
一年前の話でしたが・・・
不思議なこと言ったのはその一度きりですねぇ
今聞いても多分覚えてないと思う。

●コメント
そういやあ旦那の実家に行ったときに
まっくろくろすけを見たと言い張る子供を怒ったな

戻る

シェアする

関連記事

【ドン引き】彼「あと3キロくらい痩せてくれないかなー」私「・・・」→病気で入院し、5キロ痩せた。友人「やつれちゃって大丈夫?」彼はなんと・・・・

私は158センチ50キロのややぽちゃ。 元彼にはよく、「あと3キロくらい痩せてくれないかなー」と言わ

記事を読む

【凄い】守護霊が見える人「あなたにはイギリス人の文豪がついてる。早く小説を書け~ってイライラしてる」私「本なんて小学生以来読んでないw私接客業だしw」→しかし・・・

もう10年以上前の話 友達の友達に守護霊が見えるって人がいたので見てもらった そした

記事を読む

【衝撃的指導】テストの名前欄が『なまえ____________』になっていて、普通に漢字で名前を書いたらなぜか-3点された!

皆さんに比べたら小さな修羅場ですが。 高校時代テストの名前欄が『なまえ____________』

記事を読む

【衝撃体験】小5の時、姉が突然「今悲鳴聞こえなかった!?」と言い出し外を見に行くと、手前の家の娘さんが泣き叫んでて、目の前の木には男の死体が…。この男は・・・。

自分が小5の時、夜7時頃、姉が突然私の部屋に入ってきて 「今悲鳴聴こえなかった!?」と

記事を読む

【衝撃体験】昔よく行っていたタイ料理のバイキングに久々に行ったら異様な人が多かった。その人たちをなんとはなしに見ていたら、驚きの行動をとっていた。

ランチバイキングやってるタイ料理の店があった。 田舎だけど奥さんはタイの人で広い駐車場と新しい

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑