【セコママ】仲のいいママ友4人で「たまには贅沢しよう!」と張り切って1万円のコースランチを予約。ところが、当日やってきたAさんを見てびっくり!!

*

【セコママ】仲のいいママ友4人で「たまには贅沢しよう!」と張り切って1万円のコースランチを予約。ところが、当日やってきたAさんを見てびっくり!!

jtt10

普段親しくしているママ友グループでの事です。

いつも育児でゆっくりと食事もできないねという話題になって、休日にランチに行く事になりました。

子供は旦那か実家に預けて、オシャレもしよう!とグループ(4人)で大盛り上がり。

店は雑誌で探したフレンチで、予約もしたし楽しみにしていました。

当日は私が車を出す事になったので、うちに集まって貰いました。

Aさんが最後に来たのですが、格好を見てビックリ。

 

シェアする

関連記事

【セコ】引っ越してきたAママは免許もってないのに車が必須な場所に行こうといつも誘ってくる。完全にアッシー扱いされていた。とあるイベントに私の車をあてにして出店の申し込みまでしていたのでさすがにこれは無いと思った私は…。

セコケチまではいかないかもしれないけど 放射能を心配して関東から移住してきたAママにもやっとして

記事を読む

【セコママ】立体駐車場でドア開けたまま作業してたら横のレーンの車の持ち主が昇降操作して隣の機械式駐車場のパレットがうちの車のドアに当たってドアが取れかけてしまい修理費30万。その人は保険に入っていなくて…

ちょっと違うんだけど 住んでるとこのの駐車場が立体で ドアを開けて作業してたら横のレーンの車の人が

記事を読む

【クレクレ制裁】アパートでカレーを作っていたら、小さい子供が覗いてきて「何してるの?」と声をかけてきた。私「お料理してるの。」完成した寸胴カレーを実家に置いてきて帰ってきたら、昼間の子供と母親らしき人と女の人が3人鍋を抱えて立ってた。

週間の休みを貰って特にすることもなかったので 料理でも作って実家に差し入れしようと思い 寸胴でカ

記事を読む

【非常識夫婦】専業主婦だったので、時々ママ友と子供たちを自宅に招待していたのだが、仕事に復帰するためそれも不可能に。すると、1人のママ友から「そんなの聞いてない!」と抗議された!

文才無いので長いのが嫌いな人はスルーしてください。 仕事大好きだったけど休んで専業主

記事を読む

【セコママ】肌の調子が悪く色々な化粧品を試していたとき、私の持っていたショップの袋を見た近所の人が「使ってあげる!」と話しかけてきた。拒否してその日は終わったのだが…。

一時期、肌の調子が悪く、今まで使っていた化粧品が合わない感じがしたので、 色々な基礎化粧品

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑