【酒乱】子供が寝ているのに酒の入った夫が大きな物音を立てながら帰宅!静かにするように言っても無視され、子供も起きて大泣き。必死に寝かしつけている私の横に来て大声で話しかけてくるので「うるさい!」と言って夫の頬を叩いたら…

*

【酒乱】子供が寝ているのに酒の入った夫が大きな物音を立てながら帰宅!静かにするように言っても無視され、子供も起きて大泣き。必死に寝かしつけている私の横に来て大声で話しかけてくるので「うるさい!」と言って夫の頬を叩いたら…

gjj10

飲み会で、気が大きくなったのか
大きな物音を立てて帰ってきた夫。

子供が寝ているので静かにするよう言っても無視。
子供起きて大泣き。

寝かしつけしてる私の横に来て、
しつこく話しかけてくるから(小声ではない)、
子供を叱る調子で「うるさい!」とつい頬を叩いたら、

シェアする

関連記事

【虐待】娘が生後三ヶ月の頃、旦那に娘をあずけて夕飯の買い物に行った。家に帰ると旦那は出かけていて、娘は3時間も置き去りにされていたことがわかった。

娘が生後三ヶ月のころ、夕飯の買い物に行くために 旦那に娘をあずけて「買い物行ってる間みとい

記事を読む

【冷めた話】ちょっと前までごく普通に夫婦仲は良好で、子供が出来なかったことを除けば順風満帆だった。が、数日前夫から離婚を切り出された。マイホームの建築が原因だった・・・。

吐き出し。長文ごめん。近々既女でなくなる予定。 ちょっと前までごく普通に夫婦仲は良好で、 子供

記事を読む

【駄目夫】夏休みに子供3人と帰省したんだが、交通費やらを一部家族カードで使いやがった。クソ嫁「生活費4万渡されて私の給料日に2万返しているうちは無理ですね」だってよ。

嫁が夏休みに子供と帰省したんだが 交通費やらを一部家族カードで使いやがった それを指

記事を読む

【旦那のはっちゃけ】良義父母にとっては初孫になる息子を産んだ。旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」それもそうかなと週2くらいでお邪魔していたら・・・

旦那が変な方向にはっちゃけている。 義母は幸い良トメで全く干渉してこない、口も出さない人。

記事を読む

【ドン引き】ガーデニングが趣味でベランダで植物を育ててるんだけど、突然旦那が「大麻栽培女」としつこく言ってくるようになった。

ガーデニングが趣味でベランダでいくつか植物を育ててるんだけど、 最近になって突然旦那が「大麻

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑