【衝撃】以前、介護施設で働いていた時にMさんという男性が亡くなった。それから2年くらいして私の自宅に弁護士から電話があった。「Mさんと言う方をご存知ですか」

*

【衝撃】以前、介護施設で働いていた時にMさんという男性が亡くなった。それから2年くらいして私の自宅に弁護士から電話があった。「Mさんと言う方をご存知ですか」

vag10

以前 介護施設で働いていたんだけれど、
その施設は入居金はいらないけれど
完全個室だし月々の費用は20万前後~とちょっと高額。

入居者は自身の年金で賄える人が大半なので
平均より少し裕福な人が多かった。

その中にMさんという男性がいて、
その人は未婚で後見人は郷里の甥だった。
Mさんが亡くなってから2年くらいして
私の自宅に弁護士から電話があった。

「Mさんと言う方をご存知ですか」

と聞かれたので、え、ナニ?死因に問題アリとか?
とドキドキしながら
「○○(施設)で亡くなった方ですか」
と聞くと、弁護士は少し驚いた様子で
「ご存知だったんですか?」
と言った。

「亡くなった時に私はその場にいたので」
と返事すると
「えっ?」
と心底驚かれた。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】付き合い始めて数ヶ月の彼に「正直に言ってほしい。AVに出たことあるか?」言われ、私と全然似てない女がアンアンしてるビデオを見せられた。不愉快なので帰ろうとすると「ビデオと見比べるから脱げ!!」と言われ・・・

20代前半の頃、付き合い始めて数か月の彼に、 彼の部屋で「正直に言って欲しい、AVに出た事あるか

記事を読む

【達成感】家賃が安いアパートを見つけたら、事故物件だった。不動屋さん「妙な空気感があるからやめた方がいいですよ」私「住みます」

なんもやってないけど、妙な達成感みたいなものを 得てしまった過去を思い出した。 数年

記事を読む

【まさかの再会】「紹介したい女性がいるから食事でも」と言われ知り合いのお宅にお邪魔したら、そこには8年前に別れた元嫁がいた!

プチお見合いっていうのかな? 知り合いの世話好きの奥さんから、「紹介したい女性がいるから食事でも」

記事を読む

【衝撃】長女を妊娠してすぐの頃、夫と買い物中夫が人違いで刺された。そして長女が産まれたら・・・

うちの長女を授かってからの30年が衝撃に満ちてる 長女を妊娠してすぐの頃、 夫と買い

記事を読む

【衝撃体験】母とリビングで雑談してたら従姉が遊びに来たので話に混じっていると「うちの息子お風呂に入るとおっぱい吸うのが癖になってて~」という話をしてた。なんだか気まずくなって俺は自室に戻ったんだけどある事に気が付いた。あれ、息子って…。

ちょいと気持ち悪い話ですが。 先日、従姉が我が家に遊びに来た。 母とリビングで雑談していたので

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑