【衝撃体験】付き合って半年の彼から突然プロポーズ。「嬉しいけど少し考えさせて」と言ったら、いきなり持ってた袋で私の顔を殴り「じらせる立場かよブスが!」

*

【衝撃体験】付き合って半年の彼から突然プロポーズ。「嬉しいけど少し考えさせて」と言ったら、いきなり持ってた袋で私の顔を殴り「じらせる立場かよブスが!」

gre10

ちょっと前にプロポーズの話が出てて思い出したんだけど、20代半ばの頃、

付き合ってた彼氏に突然プロポーズされた。

前述みたいな付き合って一か月wとかではなかったんだけど、まだ半年くらいで、将来の話とかもしたことなかったし、

まだ結婚をそんなに考えてなくて、

「嬉しい。でもまだ結婚を真面目に考えた事がなくて、返事は少しだけ考えさせて欲しい」と返した。

その瞬間、彼が持ってた紙袋(彼の買ったジーンズ入り)をバックハンドに振ってスパーンと顔叩かれた。

「こういうのは、するとかしないとか、すぐ返事するもんだろ!!じらせる立場かよブスが!!」と吐き捨てて、

周囲の騒めき(わりと混雑したショッピングモールだった)をよそにスタスタ立ち去って行った。

当時は「プロポーズをその場で返事しないってそんなに悪いことなの?」と悩んだけど、周囲に相談したら、

「すっごい男だねw馬脚現すの早すぎww」と笑い倒され、

怪我はすり傷程度だったので、蜂に刺されたと思ってあの人のことは忘れようと思い、着信拒否した。

一か月後くらいに

シェアする

関連記事

【衝撃体験】アレルギー性鼻炎になった時、どんなにかんでも奥のほうが詰まったまま1週間ほど過ぎた。しかし鼻の奥が痛くなってきたのでがんばってとってみることにしたら…。すんごいのとれたーーーー!

汚い話なのでご注意下さい 数年前アレルギー性鼻炎になり、右側が 鼻をどんなにかんで

記事を読む

【衝撃体験】父が大きめの手術をした次の日病院から、父が家族を呼んで欲しいと言って聞かないと電話があった。母はパートさんに訳を話して店を閉め、私と合流して病院へ。と思ったらなんか看護婦さんが怪訝な顔。父も困った顔??

文章下手なので箇条書きで 先日父がわりと大きい手術をした 手術は無事に終わり父はICU(集中治

記事を読む

【衝撃体験】免許取り立ての頃に友人とドライブに行ったら黒塗りのでっかい外車にオカマしてしまったが、逆に逆に中に乗っていたいかにも893の大物が、封筒を渡してきた

免許取り立ての独身の頃に、友人とドライブに行って 薄暗闇の農道に駐車中だった、黒塗りのでっかい

記事を読む

【衝撃体験】中学生のとき、二人暮らししてた母が突然出て行ってしまった。1週間後、学校から帰ると玄関に鍵がかけられ、真冬に重いカバンをもったまま途方に暮れた私は・・・

中学生の時に母親が家を出て行ったこと。(すでに両親離婚してて母親に引き取られてた) あてがなくて

記事を読む

【衝撃体験】ブームも終わったころ。俺「ビックリマンシール捨てるならちょーだい!」友&いとこ「いいよー」→20年後…

従弟や友人からもらいまくったビック○マンシールとかの 昔のお菓子菓子のおまけのシールが、20

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑