【修羅場】旦那が義兄夫婦の家の連帯保証人になってた。私「ありえない!いくらなの?!」夫「」私「はぁ?!!」

*

【修羅場】旦那が義兄夫婦の家の連帯保証人になってた。私「ありえない!いくらなの?!」夫「」私「はぁ?!!」

義兄夫婦とウトメと旦那に対する愚痴なんだけど

去年、義兄夫婦が家を建てた
で、気付いたら旦那が連帯保証人になってた・・・

その間に何度も義兄夫婦とは顔合わせてたのに誰も何も言わない
私何も聞いてなくて頭真っ白
それどころか正月には義兄嫁に
「マイホームいいよ~。賃貸嫌じゃないの?」と言われた

連帯保証人になったのは夫だから私は無関係とでも思っているんだろうか
夫も義兄も無口で自己主張はしないタイプ
連帯保証人は義兄嫁がまずウトメに頼み、ウトメがうちの旦那に頼んだらしい

そもそも今時家建てるのに連帯保証人って・・・

保障会社も通せない程無理なローンなのかと旦那に色々聞いたけど

シェアする

関連記事

【友やめ】妄想癖のあるナルシストの男友達と時間にルーズな女友達をCOしてやった!

AとB、二人の友人を別々にCOした。 A(男)は幼稚園の頃からの友人で、かれこれ20年近く付き合

記事を読む

【修羅場】私「…夫君って何型だっけ?」夫「Aだよ。そういえば息子の血液型なんだった?」私「(Bだったけど…)Aだった」夫「不倫か?俺の子がA型はありえない!」実は…

2年前の事ですけど、私は結婚してすぐに妊娠がわかり、 近くの総合病院で出産する事になりました

記事を読む

【修羅場】高校生の時暴行されて妊娠、退学してシンママになった妹だが、実は暴行じゃなかったらしい。しかも、自業自得の妊娠から出産して子供が9歳になる現在まで、母親らしいことなんて何ひとつしてない。こいつらに振り回される俺の人生なんなんだろうな…。

高校1年でレ●プされて妊娠し、退学してシンママになった妹が 25歳になった今結婚するそうな 相

記事を読む

【どっちがクズ?】友人「50万貸して」俺「借りるなら俺と縁を切れ。諦めるなら聞かなかったことにする」友人「貸してくれ!」→結果

他スレの借金話で思い出した昔の友人。 ある日友人から50万ほど金を貸して欲しいと言われた。

記事を読む

【修羅場】体を壊すほど勉強してもライバルに勝てなかった。ドクターストップを無視して勉強していると、母から衝撃のひと言が!

私は小中とずっとライバルの女の子がいた 仲が悪かったわけではなくて、好敵手 塾も同じ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑