【修羅場】子供を身籠ってお腹も大きくなった頃、知らない女性「あのーすみませーん」→振り向いたら思いっきり真正面から殴られ、視界が暗くなって気が付いたら白い服の人達に囲まれていた。-2ページ

*

【修羅場】子供を身籠ってお腹も大きくなった頃、知らない女性「あのーすみませーん」→振り向いたら思いっきり真正面から殴られ、視界が暗くなって気が付いたら白い服の人達に囲まれていた。

買い物に行こうといつもの道を歩いていたら
突然後ろから男に声をかけられ振り向き様に顔に一発、
後ろに倒れその後に男に腹を数回蹴られていた
その場は私一人だったが
近くの民家の人がベランダで洗濯物を干していて
その家の数人がすぐに駆けつけてくれ救急車を呼んでくれたらしい

私とお腹にいた子が助かったのは
真冬で着込んでいた事と肩掛け鞄が倒れたときに
お尻辺りにあったのでクッション代わりになってくれたこと
それから休日の昼過ぎで助けてくれた民家の方々が家にいてくれた事と
色んな偶然が重なってまさに奇跡的に助かった
犯人は逃走してしまったので暫く身の安全の為に別の病院に入院することになった

それから暫くは夫と義両親と両親が毎日入れ替わりで側にいてくれて
怖い経験はしたけど母子共に健康で出産を迎える事が出来て、
落ち着いてから助けてくれた方々にお礼をしようと皆で話していた時に
連絡が入り、犯人が捕まったと報告を受けた

で、その犯人は私の事を小中と苛めていた
女子グループのリーダーだったことが判明
旦那を嘘でけしかけて私を襲わせ、子供を流産させる事が狙いだった
夫婦揃って塀の向こう側へと連れてかれた

で、その後の事を私は今日初めて知ったのですが

夫の勤めてる会社は海外にも支社がある
普通に誰もが名前を聞けば分かるような会社で
そのいじめっ子のリーダーだった女(リーダー女と略します)の旦那は
夫の会社で働く清掃員 だったが
リーダー女に夫の働く会社の正社員だと嘘をつき結婚
リーダー女はその事を色んな所で自慢していたのですが
どこかで私の夫も同じ会社で働いてると聞き、旦那に聞いてみたようで

うちの夫は変わった名字というのもありますが
それなりの立場についており、何度か海外出張して
企画したもので賞をとってるので会社のそこらじゅうに貼ってある
○○会社新聞とかで名前も出てるので
旦那は覚えていたんだそうです

で、リーダー女は昔苛めていた女が自分よりも上の地位の男と
結婚したことに腹をたてて嫌がらせをしようと計画
フェイ○ブッ○やミク○ なんかを使い私の居場所を知ってる人を探して
「昔やったことを謝りたいから探している」
と言い、難なく居場所を知り当てていた
お腹の子を狙ったのは過去にリーダー女が流産したという理由もあったから

そして私の事を探っていると
自分の旦那がただの清掃員だという事を知ってしまい
離婚騒動になったがリーダー女は
「離婚したくないと言うのならこの女の腹を殴ってほしい」
「昔私の事を苛めていた女が幸せにしていることが許せない」
「本当にやってくれたら離婚しないでやる」と
嘘の話をして同情を買い、脅して旦那は決行
おざなりの計画で私を襲い、逃げたがリーダー女は
約束を破り離婚届を置いて行方を眩ます

暫く逃げ惑っていた旦那の方は罪の意識に耐えられず自ら出頭
女は旦那の供述で後から捕まったという流れらしい

リーダー女は旦那から逃げた後
色んな知り合いの所を渡り歩いて逃げていたが
ついでに盗みを働きながら各地を転々としていたので
随分と長いこと表には出られないようです

その事を夫も両親も黙っていたのは私と子供を守るために
今までずーっと胸にしまっていてくれていたそうですが
あれから時も流れ、済む場所も変えたのでもういいだろと話してくれましたが

これを聞いた時に昔の事を思い出して、
彼女に対して憎しみを持てず、
ただ胸のつっかえが落ち楽になり私も年を取ったのだなと再確認

今は夫と二人の子供達に恵まれ穏やかに生きています
長くなりましたが
拙い文でも読んでくださった方に謝礼をして
ここで終わりにさせてもらいます

今までにあった最大の修羅場 £49
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1435939184/

戻る

シェアする

関連記事

【傷心】趣味でやっている沖釣りで鯛が釣れたんで、付き合って間もない彼女に振舞おうと思って家に招いて鯛を捌いた。彼女に見つめられながらだったんで緊張してて指を切ってしまったんだ…。微かに血が滲むくらいの大したことない傷だったんだけど、彼女に絆創膏を貼ってもらった。そして数日後、共通の友人に会った時、とんでもない話を聞かされた…!!

俺は趣味で沖釣りをするんだけど、 先日、付き合って間もない彼女に振舞おうと 家に呼んで釣った鯛を

記事を読む

【クズ】伯父の家に集まったとき物置の戸が開いていて、中に人がいた→伯父が伯父息子のお嫁さんにとんでもないセクハラをしてた。

祖父が亡くなって形見分けで伯父の家に集まったとき、 私(当時高校生)と従妹ちゃん(中学生)

記事を読む

【修羅場】兄夫婦は仲が悪く、兄嫁はしつけに厳しくいつもキーキー怒り、兄は「まあいいじゃん」と甘やかしてた。その兄嫁が入院して間もなくして亡くなった。すると、甘やかされた子供を持て余した兄がとんでもないことを言い出した

兄夫婦は俺の目から見ても仲が悪かった。 男の子供が一人いて、嫁さんはしつけに厳しく

記事を読む

【修羅場】大学時代の知人から12月24日夜の結婚式の招待状が来たが断った。すると新郎が結婚式当日会社に訪ねてきてそのまま拉致られた。しかもそのとき私は…。

同じ研究室所属だった大学時代のA美から 平日クリスマスイブのナイトウエディングの招待状が

記事を読む

【反抗期の後悔】反抗期真っ最中の頃、父を毛嫌いしてた私。「キモい!クサい!消えてよ!!」その日、父は姿を消した・・・

忽然と姿を消した、父。 最初は父親がいなくなった事にさえ気付かなかった私。 1週間程経って、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑