【先生GJ】トメ「妊婦だからってグダグダして!」「ほら動く動く!」夫「お袋は俺らを立派に育ててきた経験者だから間違いないよ」→病院で愚痴ったら・・・先生「ご主人とお姑さんと一緒に来てください」-2ページ

*

【先生GJ】トメ「妊婦だからってグダグダして!」「ほら動く動く!」夫「お袋は俺らを立派に育ててきた経験者だから間違いないよ」→病院で愚痴ったら・・・先生「ご主人とお姑さんと一緒に来てください」

トメは「嫁は実家でグダグダしてるし、ストレスなんてないですよ。
それに昔は妊娠したからと言ってグダグダしてませんでしたね!
今の人は甘えすぎ!農家の嫁は
自分でへその緒を切って農作業してたんですよ?」。

女医さん鼻で笑って「だから出産で命を落とす
お母さんがたくさん居たんですよ。
お母さんより弱いかわいい小さな赤ちゃんは
もっとたくさん亡くなりました。
私に言わせれば殺人ですね。生きられる命を殺したんですものねー。
お姑さんもご主人も自分の子供や孫を殺したくないでしょ?
大体お姑さん病院で出産しなかったんですか?
したとしたら話にならないでしょうwww
とにかく、我が子を大事に思う気持ちがあるならご主人しっかりしてください。
死んだ赤ちゃんは生き返ってまたおなかに戻ってこないんですからね?
お母さんが大変な思いをしてる子は診ればすぐわかりますからねー?」

それでもまだ何か言おうとするので、女医さんは
「いい加減にしてくださいね。赤ちゃんは今聞いてますよ」
トメだんまり、夫蒼白。私はと言うと多分目が輝いてたと思うw
病院を出てトメに「あんな医者やめなさい!いい先生探すから!」
と言われたが「本当の事言われて悔しかったですか?
あの先生じゃなかったら殺人が楽になるから?」
今まで大人しかったサンドバッグに口答えされてトメ唖然。

夫がそこでトメの手を引いて無言でタクシーに乗せた。
そして「すまなかった…自分のしてた事は間違ってた」と泣かれ、
私は「手遅れにならなくて良かったけど、本当に酷い事された」と泣いた。
とりあえず同居を解消、引っ越して私は偽実家にはかかわらない。
子供にも会わせない。連絡もさせない、と約束した。

破ったら即離婚、週末に離婚条件を公正証書にする予定。
通帳の名義も私に変えた。離婚しなかったら問題ないものね。
改めて検診に行って看護士さんとお医者さんに御礼をしたら
「いや~聞きしに勝るお姑さんでしたね。
あそこまでの人はそうは居ませんよ」と笑ってた。
夫は引越し作業で結構忙しいみたいだけど、私は実家でゆっくりしてる。
とにかくあのトメから離れられたってだけで
体も心も軽くなった。
トメからの連絡も無いです。

●コメント
乙!
女医さん素敵。
体とおなかの赤ちゃん大事にしてね。

●コメント
旦那さんの目が覚めたようでよかったですね。
んでも、報告者さんの訴えはハイハイワロスとスルーしといて、
女医さんに説教されたらΣ(゚д゚ ハッ ですか・・・
エネ夫は嫁以外の他人に意見されると弱い、
という定説がまた明らかにされましたな

■私
正直そこが不安ではある…
いくら目が覚めても根底にはエネが眠ってるんだろうなって…

●コメント
貯蓄は自分と子供名義で。

でも、別居できておめでとうー。
赤ちゃん可愛いよ、がんがってお産しる。

●コメント
無事お子さんが産まれたら、孫フィーバーしたトメの突撃or
旦那さんの「孫の顔ぐらい見せてやろうよ」攻撃もアリエール・・・・・

●コメント
>私は偽実家にはかかわらない

旦那は引き続き関わるのか・・・w

●コメント
旦那だけなら別にいいじゃん

●コメント
旦那がしっかり防波堤になってくれるといいね

【enemy】真のエネミーは配偶者 11 【=敵】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1173120310/

戻る

シェアする

関連記事

【トメウザい】マメに電話してこいとうるさいトメ。「子供はまだ?」「二人目は?」とうるさいのでだんだん苦痛になり、一切無視してる。すると私母にまで「嫁ちゃんから電話かかってこないんだけど?」とクレームが。そこで母が答えた言葉を聞いて、トメ「モゴモゴ・・・」

結婚してすぐに小梅、小梅。 生まれたら2人目、2人目やいやげ物を大量に送りつけられていた。

記事を読む

【スカッと】会社の先輩「仕事を手伝え」俺「無理です」先輩「へーそう、いいんだ。俺、○○組の組長と懇意なんだけどねー(チラッチラッ」→俺があるところへ電話をしたらwww

会社の先輩(部署まったく違う)が すごく横柄で嫌われている。 あるとき先輩の仕事を手伝え

記事を読む

【糞トメ】子供の1歳の誕生祝いに、実家母と義実家母を呼んだ。家も狭いしどこかで盛大に祝おうかと思ってたら、トメ「1歳のイベントなんて5分で終わる!適当に弁当買ってくからそれでいいでしょ?」

下の子が来月1歳になるんだが、姑からお店予約するから、誕生日会しようって言われたんだけど、凄

記事を読む

【スカッとした話】しつこく孫梅攻撃してくるトメ。母が入院する病院にまで現れて「嫁子さん!ご両親の介護が発生しても子作りしなさいよ!夜の妻の勤めはきちんと果たすのよ!」とわめきだした。すると、通りすがった上品な老婦人が一言

トメが下品化するのは何故だろうか? こっちもちょっとシモ系…って言うか孫梅トメ話息子が

記事を読む

【スカッとする話】彼「出身高校の偏差値いくつ?」私「●だよ。」彼「俺より3も低い!お前俺よりバカじゃんw」ずっと言い返さずにいたら調子に乗りまくりだったので、一度だけ言い返した。

付き合ってすぐの頃、元彼に、 出身高校の偏差値がいくつかを聞かれた。 低かったけど、

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑