【妊婦様】マンション横に借りてる駐車場で車に乗ろうとしたら、お腹の大きな女性とその旦那らしき人に声をかけられ「うちの駐車スペース遠くて。しばらく代わってくれない?」

*

【妊婦様】マンション横に借りてる駐車場で車に乗ろうとしたら、お腹の大きな女性とその旦那らしき人に声をかけられ「うちの駐車スペース遠くて。しばらく代わってくれない?」

res10

以前住んでいたマンションでのこと。

妊娠何ヶ月か知らんけどお腹が大きな奥さんがいた。

マンションのすぐ横に入居者の駐車場があるんだけど、

私が借りてたスペースは入口に一番近い所だった。

で、その奥さんは200mぐらい離れた第2駐車場を借りていた。

ある日、出勤の為に車に乗り込もうとしたところで男性に声を掛けられた。

傍らにはお腹の大きな奥さん。

「悪いけど、しばらくうちのスペースと代わってくれない?」って言われて

「え?なんで?」と言ったら

「見て分かるでしょ?うちの奥さん妊娠してんの」って言われて

「いや、見りゃ分かるけどだからなんで?」って言ったら

シェアする

関連記事

【セコケチママ】夏休みに2人を連れて友達の家によく遊びに行ったのに、冬休みは一度も遊んでもらえなかった。

我が家は社宅。 下の階の住人が音に敏感なので夏休みは気を使って子供2人を連れて友達の家によく遊び

記事を読む

【ずうずうしい話】洗濯物を干していたら顔見知り程度の奥さんに呼ばれた。苦情かと思ったら「お金貸してください」だと。

さっきあった話。 私はアパートに1人で住んでいるんだけど、 元々ファミリー物件の為私以外

記事を読む

【ずうずうしい話】知人レベルのAさんが夜中に連絡してきて終電逃したから泊めてくれと言ってきた。困ってるみたいだし、仕方ないと思って泊めた。翌朝なかなか帰らなかったが追い出して自分も外出して帰宅すると・・・

知人レベルのAさんが夜中に連絡してきて、 「アフターではしゃぎすぎて終電逃して参ってる。 何とか

記事を読む

【ずうずうしい話】私が産休に入ったとたん義兄嫁が「パートがある日は小学生の姪を私が預かって宿題見てやって」と電話してきた!

イラァっととしたから吐きだします 普通の人だと思ってたのに、 義兄嫁の正体が距離ナシの図々しい

記事を読む

【ずうずうしい話】隣人「帰省の間大型犬2匹預かって」私「餌やってって事?」隣「ちがうの!あなたの家で預かって!期間は…」私「は?」

一番厄介な人達って・・・ ずうずうしい事を理解している振りをして、 ずうずうしい事を頼む人間

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑