【妊婦様】マンション横に借りてる駐車場で車に乗ろうとしたら、お腹の大きな女性とその旦那らしき人に声をかけられ「うちの駐車スペース遠くて。しばらく代わってくれない?」-2ページ

*

【妊婦様】マンション横に借りてる駐車場で車に乗ろうとしたら、お腹の大きな女性とその旦那らしき人に声をかけられ「うちの駐車スペース遠くて。しばらく代わってくれない?」

イライラしたふうに

「わかんない?妊婦さんを労わろうって気持ちにならない?」って。

「大事にしてねとは思うけど、ここは私が契約してるスペースですから」

って断ったら「嫌な世の中になったもんだ。君、結婚できないよ」って捨て台詞。

で、断ったのに翌日帰ってきたらうちのスペースに止めてあった。

大家さんに電話しても留守らしくて通じないし、

その妊婦さんが何号室か知らないし、どうしようって思ってたら

その日一緒にいた彼氏が近くにあるコンビニに走ってマッキー極太買ってきて

車の後部に絵を描いた。

昔タモさんがよく描いてた安産祈願の絵のリアル版。

「俺、今日は帰るからwお前は知らぬ存ぜぬの方向でw」って。


彼氏が帰ったあと、妊婦だろうがなんだろうが出て来るまで

狂ったようにクラクション鳴らしまくって

「○○-○○のナンバーの方ーーー!!!

車どけてくださいーーーーーー!!!!」と繰り返し喚き散らし

マンションの他の住人には迷惑かけたけど

やっと出て来させて移動させた。

その後、しばらく報復があるかもと思って彼に車預けてたけど

妊婦の方は気付かずにしばらくお守りつけたまま走ってた。

●コメント
そんな身勝手で失礼な人の安産を祈願してあげるなんて、なんて優しいんだw

●コメント
んむw 安産祈ってて優しいわw

]]復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい】祇園祭で祇園にみんな炎天下の中カメラを構えて待っていた。すると後からやってきた観光客が声を張り上げこう叫んだ。

図々しいのかキチなのかわからんけども。 ある年の祇園祭、八坂神社で鷺舞の奉納が行われて

記事を読む

【ずうずうしい】指定席に座ってるときにバカップルが一緒に座りたいから席替わってくれないかと言ってきた。

A席の指定に座ってるときに B.C席に通路を挟んですわってるバカップルが 一緒に座りたい

記事を読む

【非常識】数年前に籍を入れた兄嫁からいきなり「あさっての結婚式のご祝儀、15万円でお願いね」と連絡がきた・・・そもそも結婚式あげるなんて、聞いてませんけど?

相談です 兄が明後日に結婚式あげるらしいんですが、 わたしさっき聞かされたんです でもわたしは

記事を読む

【守銭奴】兄嫁「子供持てないんだからうちの子を大事にしなさいよ。あ、この家は旦那の両親が買った家だから私達もいる権利があるのよ」この家は私が買ったのだが・・・

既婚子持ちの兄が二人いる未婚喪女です。 仕事は自宅警備だと①兄嫁に誤解されてますが 自宅

記事を読む

【ずうずうしい話】同棲してるわけでもないのに、彼女から「毎日うちに居座るなら食費光熱費3万払え!」って言われた。引くわーww

同棲してるわけでもないのに、 彼女から「毎日うちに居座るなら、食費・水道光熱費合わせて毎月3万払

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑