【ずうずうしい話】私が産休に入ったとたん義兄嫁が「パートがある日は小学生の姪を私が預かって宿題見てやって」と電話してきた!

*

【ずうずうしい話】私が産休に入ったとたん義兄嫁が「パートがある日は小学生の姪を私が預かって宿題見てやって」と電話してきた!

fag100
イラァっととしたから吐きだします

普通の人だと思ってたのに、

義兄嫁の正体が距離ナシの図々しい女だったのがわかってげんなり

私は今月から産休に入ったとこ、義兄嫁から電話が来て、

夏休の間で義兄嫁のパートがある日は小学生の姪を私が預かって宿題見てやってと頼まれた

シェアする

関連記事

【図々しい】小学生の娘が同じクラスの子に、土曜はママとミュージカルを見に行くと言ってしまった。夜、その子の母親から電話がありとんでもないことを言い出した。

昨日になってしまったけど、初めてセコケチに遭遇した。 小学生の娘と同じクラスの子から電話で

記事を読む

【ずうずうしい話】中規模スーパーの隣の賃貸のマンションに住んでいることが高校の同級生にばれた。それ以来・・・

中規模スーパーの隣の賃貸のマンションに住んでるんだけれど ある日、高校の同級生に住んでる場所がバ

記事を読む

【ポカーン】地元の小さな遊園地。乗り物券を買って子供と一緒に並んでいたら見知らぬ子が我が家の一員のように一緒に並び始めた…。でもその子をスルーして我が家だけで乗り物に乗ろうとしたその時…!!

地元の小さな遊園地に遊びに行った時にすごいママ発見。 そこは入場料は無料で、乗り

記事を読む

【ずうずうしい】私と母「親戚が集まるから寿司でもとろう」義妹「すみません、魚のネタは要らないし河童と新香巻全部くれますか?」私「魚苦手?ごめんね」義妹「そうじゃなくて・・・」

親戚が集まる、ただし少人数なので 食事は5~6人前のパーティ寿司でも とっときゃいいやっ

記事を読む

【ずうずうしい話】450万円を俺が支払って、両親と同居する家をリフォームした。ところが10年前に結婚して家を出た兄夫婦が、今になって同居したいと言い出し「35歳のキモオタ弟は娘に悪影響だから、出てってほしい」

世間的な常識ってやつを教えてほしい 俺が25歳の時、3歳年上の兄貴が結婚をして家を出た

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑