【ずうずうしい話】知人レベルのAさんが夜中に連絡してきて終電逃したから泊めてくれと言ってきた。困ってるみたいだし、仕方ないと思って泊めた。翌朝なかなか帰らなかったが追い出して自分も外出して帰宅すると・・・

*

【ずうずうしい話】知人レベルのAさんが夜中に連絡してきて終電逃したから泊めてくれと言ってきた。困ってるみたいだし、仕方ないと思って泊めた。翌朝なかなか帰らなかったが追い出して自分も外出して帰宅すると・・・

dro10

知人レベルのAさんが夜中に連絡してきて、
「アフターではしゃぎすぎて終電逃して参ってる。
何とか私の家の最寄駅まで来たから、
迷惑かもしれないけど今日だけ泊めてくれ」と言ってきた。
困ってるみたいだし、仕方ないと思って泊めた。

朝帰るのかと思ったが、なかなか帰らず
うちでゴロゴロしてるから帰らせるために
「予定あるからもう出かける」と言っても
「留守番するよ」とか言い出す始末。
無視して外へ連れ出し、駅まで送って解散した。

その後、自分はブラブラして夕方まで過ごし、
そろそろ帰ろうかと思ったら
Aさんから電話が入った。忘れ物でもしたのかな?と思って出たら、
「自分は実家住まいだから、一人暮らし羨ましい」とか、
「帝都って便利だね」とか
「もう大人だし親元から独立したいけど、まだ自信ない」
と話し出した。一人暮らしの相談なのか?

と思って出来る限り親身に答えたつもりだったけど、
何か話がかみ合わない。

シェアする

関連記事

【図々しい】私の車に乗って大量の買い物にでかける友人がいる。友人ブログコメ「友達が車持ってると良いですね」友人「といっても安物の軽ですw」

「**(私)の安物の軽で出かけた」と 若干馬鹿にするような口調でブログに書かれてむかついた

記事を読む

【守銭奴】兄嫁「子供持てないんだからうちの子を大事にしなさいよ。あ、この家は旦那の両親が買った家だから私達もいる権利があるのよ」この家は私が買ったのだが・・・

既婚子持ちの兄が二人いる未婚喪女です。 仕事は自宅警備だと①兄嫁に誤解されてますが 自宅

記事を読む

【ずうずうしい話】うちの敷地を通ると近くの中学校への近道になるらしく、遅刻しそうな子がよく通り抜けていた。我が家としても怒るわけでもなく黙認してたんだけど、ある日、大掛かりな工事が入ることになって、危険だからと門を閉鎖することにした。するとその日うちを通れずに遅刻者が何人か出たらしく苦情が入った。しかも苦情を言ってきたのは…。

我が家は元農家で無駄に敷地が広く、当時裏口から表門突っ切ると 近くの中学への近道になり、遅刻しそ

記事を読む

【え?】6年前に知人が旅行に行くから子供と犬を預かってくれと頼んできた…。子供はさすがに面倒見きれないんで犬だけならいいと預かった結果…

6年前、親の知人が 「海外旅行に行くから、子供(2,3歳)と犬を預かってくれ」と来た

記事を読む

【ずうずうしい話】何回かあっただけの友人の先輩に嫌だったが10万円貸すことになった。案の定何回が返すように催促したがなかなか返してくれない。仕方ないので彼女の会社に電話した。

去年、非常に不愉快な経験をしました 友人の先輩に10万円貸したのです、その先輩とは数回しか顔をあわ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑