【因果応報】中学時代に私をいじめてた女から電話がかかってきた。女「もう…(泣きながら絶叫」私「はぁ?」

*

【因果応報】中学時代に私をいじめてた女から電話がかかってきた。女「もう…(泣きながら絶叫」私「はぁ?」

中学の時クラスメートの女子グループにいじめられてた。

私の物を捨てたり、机を蹴られたり、足を踏まれたり、
聞こえよがしに陰口叩かれたり、変な噂を流されたり、
学校の裏掲示板に実名を書き込まれたりいろいろされた。
いじめた理由は地味なブスが○○くんに話しかけたからだって。

そりゃ話すだろう、同じ部活だったし。

けれど最初はいじめっ子たちと接点がなくて
なんでいじめられるかわからなかったし、
小心者ですごく辛かった。

けど、中学卒業でいじめっ子たちと離れることができた。

高校は友達に恵まれて、すごく楽しくて、
いじめられたことなんかもうすっかり忘れてた。
高校卒業して大学進学で県外に出て、そのままその土地で就職した。

中学卒業から10年くらい経ったんだけど、
先日突然知らない番号から携帯に電話がかかってきた。
いじめっ子のボスだった。

シェアする

関連記事

【スカッと】兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになった。その相手はなんと・・・

私は高校時代に恵里(仮名)という女子から しこたまいじめ倒されていた。 からかわれたり仲

記事を読む

【偽善者】うちが出禁にした放置子を「可哀想うちで面倒みてあげる!」と言って餌付けしたのに手に負えなくなったらしい。

うちが出禁にした放置子を 「可哀想うちで面倒みてあげる!」 とこっちが止め

記事を読む

【因果応報】私はある理由で体をさらすのが大きなコンプレックスになっている。ある時ちょっとした社員旅行のような行事があり、温泉旅行に行くことになってしまった。

職場の元先輩がスレタイ。 その人は中学生くらいから精神年齢が ちっとも成長してないような人でした

記事を読む

【代理復讐】近所に野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり山に捨てたりして虐待するじじいがいた。ある時夜遅くに車で帰宅中・・・

近所に有名な性格の悪いじじいがいた 野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり 山に

記事を読む

【因果応報】中学校の時ひどいいじめにあい、担任も助けてくれなかった。答辞で「人には因果応報という業があります。」と不良どもと担任を睨み付けながら言ってやった。その後・・・

ン十年越の復讐話。 後味悪いので覚悟して読んでください。 中学校の時ひどいいじめにあってた。

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑