【基地外親子】家の風呂が壊れたから市営の銭湯に初めて行ってみたらとんでもない事件に巻き込まれた!!常連さん達はその辺の事情を熟知しているらしく、初めての私はまんまとやられてしまった…-2ページ

*

【基地外親子】家の風呂が壊れたから市営の銭湯に初めて行ってみたらとんでもない事件に巻き込まれた!!常連さん達はその辺の事情を熟知しているらしく、初めての私はまんまとやられてしまった…

頭洗ってる無防備な私の胸を、
後ろから男児がガバッと鷲掴みにして爪を立てられた

育ちが悪いんで
「いってー!何すんだこのクソボケ野郎!」
と叫ぶとニヤニヤしながら母親のところにかけていく

母親は男児を背に私にニコニコ仏のような笑顔を向ける
「お前のクソガキがなにしたかわかってんのか!」
と言うも母親はニコニコ

その間母親の後ろに隠れた男児はチン〇ンこねくり回してた
気持ち悪い

私の叫び声は当然男湯にも響いてるわけだけど、
男湯から年配の声で

「そいつらキチガイだから、早く逃げ、
 やられるだけやぞ、言葉通じん」

と複数の助言が飛んできた

残ってた年配のお婆さん方も
「私らが見張っとくから早く」と言ってくれたので
さっと髪の泡流して外に出たら、
子供連れのママさんたちから冷たい目を向けられたorz
番頭さんに
「なんなんですかあれは!」と問い詰めたら、
言葉を濁すように「あの親子障害者だから」
と言われたよ

バスが来るまで30分ほどあったから、
風呂屋の入り口で髪乾くの待ってたら
男性客が出てきて番頭さんとゴニョゴニョ話してた

さっきの叫び声が私だと聞いたらしく

「女はみんなあのキチガイを避けて風呂入ってんだ。
 もう何年もなるが、いつも唐突にくるから注意しな」
と教えて去っていった

教えてくれたけどもう二度と行きたくない
何なんだあれは
人生最悪の風呂だった

●コメント
男湯のお客さんたち優しい 

●コメント1
子連れのママ達がスレ主に
冷たい目を向けるのがわからんわ
障害者親子に暴言吐いたから?
でもみんな危険人物だって認識してるんだよね

●コメント
>>コメント1
多分だけど
痴漢の被害にあった人=汚らわしい
って感じなんだと思う

●コメント
ものすごくひどい話だけど、

「逃げるなよ、
 お前が逃げると被害がこっちに来るだろ」

だと思う

一部女性の中には新人は苦労させるもの、
私達が味わった苦労を味わせるべきって考えのがいるからね
嫁いびりされた姑が嫁いびりしたりってのも同じ発想だし、
ちょっと前だとPTAで話題になったよね

その神経がわからん!その31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1491214913/

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】釣り好き旦那がマグロを釣ってきた。いつも通りママ友に分ける約束をしていたら、最近引っ越してきたAママ「えっ!?マグロもらえるの?私も欲しいな~」→とんでもない事態に・・・

旦那は大の釣り好き。堤防からの釣りなど可愛いものではなく 漁船なんかに乗る本格的な釣りが好

記事を読む

【暇人】私は趣味に関するブログで活動しており、そのジャンルに特化した情報サイトから声をかけられて連載をしている。そんなある日編集部からメールが来た。

私は趣味に関するブログで活動しているだけの一般人なんだけれど、 実はそのジャンルに特化した情報サ

記事を読む

【変人】単身赴任している時に、住んでいるアパートに郵便物が全く届かないことが分かった。→驚愕の事実が・・・

昨日、うちのポストに最近近所に引っ越してきた人の 郵便物が一つ紛れ込んでいたことで 郵便

記事を読む

【キチ】超重度の障害児と私の娘を無理矢理交換しようと凸って来たコトメ。警察を呼んだら「覚悟しとけ!」と喚いて・・・

人生最低最悪の大晦日だった コトメが超重度のガイジの汚物(5歳)と私の娘(1歳)を無理矢理交換しよ

記事を読む

【キチ】妹が通う幼稚園にきた転入生のママ。両親にかわって送り迎えする俺を見る目がおかしい。だんだん露出の高い服になり「歳の差恋愛っていいよね〜」とか言ってくるように。ある日、「ちょっと来て」と言われ・・・

1年ほど前の話です。 当時の年齢 俺:高2。家族は両親、妹(中学生)、弟A、弟B(小学5,3

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑