【キチ】妹が通う幼稚園にきた転入生のママ。両親にかわって送り迎えする俺を見る目がおかしい。だんだん露出の高い服になり「歳の差恋愛っていいよね〜」とか言ってくるように。ある日、「ちょっと来て」と言われ・・・

*

【キチ】妹が通う幼稚園にきた転入生のママ。両親にかわって送り迎えする俺を見る目がおかしい。だんだん露出の高い服になり「歳の差恋愛っていいよね〜」とか言ってくるように。ある日、「ちょっと来て」と言われ・・・

1年ほど前の話です。

当時の年齢

俺:高2。家族は両親、妹(中学生)、弟A、弟B(小学5,3年)、妹幼稚園

変なママさん(Aさん)は40歳くらい?子供は一番下の妹と同級生の子(A娘)と、小学3年の弟と同級生の子(A息子)。

旦那さんはいる

一年ほど前の4月に、妹の通う幼稚園に転入生がやってきた。

うちは共働きで忙しいので夕飯の支度や家事、妹のお迎えとかは兄弟が協力してやってるんだけど、

4月は俺がちょっと学校のことで忙しくって交代制だったお迎えを妹に任せてた。(妹は了承済み

で、4月の半ばごろにようやく落ち着いて、また妹の送り迎えを交代で始めた。

その日は小3の弟Bと帰りに偶然会って一緒に妹を迎えに行った。

その時に弟が幼稚園の前にいるAさんとA息子を見かけておしゃべりをしに行ってしまった。

俺は軽くAさんとあいさつを交わして、幼稚園の先生に挨拶してその日は妹を連れて3人で帰った。

そして次の日に弟Bが「A息子が兄ちゃんのこと聞いてきたよ」と言う。

「なんで?」

「わかんない。名前とか何歳かとか聞かれた」

「ふーん。お兄ちゃんがいるのかな」

「二人兄妹だって言ってたよ」

「じゃあお兄ちゃんとかほしいのかなー」

みたいな会話をしていた。

その後もA息子くんからの質問は続いた。

しかし、それからなんだかAさんの様子がおかしくなってくる。

妹が迎えに行く→舌打ち、「お兄さんイケメンだよねー」と言ってくる(イケメンじゃない)。

彼女の詮索をされる(います)

俺が迎えに行く→なぜかお迎えの曜日を把握。

露出の高い服を着る。

密着してくる(離れてもくる)。

「歳の差恋愛っていいよね〜」と言う。

……と、なんだかあからさまになっていくAさん。

妹も「なんかあの人変じゃない?」と言うので親に相談してみるが、

父には「お前はモテルなぁ!」

母には「そんな人がいるの?でもなんだかすごい人ね〜」と言われる(基本的にそんなに深刻にとらえていなかった)

うちの両親はアテにならない、と思い恋人に話すと「そういう人はあぶないかも」と言われて後日ICレコーダーを渡される。

「もし『これはまずいかな』って場面にあったら使って」とのこと

なぜ恋人がこういったものに詳しいのかと聞いたら親戚が離婚で散々もめたからだそうな。

こんなものつかわないだろうと思ってた時、いつものように幼稚園にお迎えにいくとAさんに「ちょっと来てほしい」と言われ、

これはもしかしたらと思ってレコーダーのスイッチを入れる。

シェアする

関連記事

【キチガイ】修理に出してた車が帰ってきて一安心していたら近所の奥さんが「ありがとう、結構時間かかったのね」とうちの車を受け取りに来た。そんな約束してないと返すと…。はぁ?

修理に出してた車が返ってきた。 慣れない代車に疲れていたので一安心。 しかし昼に

記事を読む

【キチガイ】顔は良いがキチガイ入ってる知り合いからのメール「旦那が人工授精じゃないと子供できなくなったけど頑張って子供作ったよ!見て!」私「子の写真かな?」→私「オエエエエ」

高校の同級生。 ヒロイン願望の塊で、男は自分に惚れて当然!というめんどくさい奴だった。 イケメン

記事を読む

【キチガイ】電車内で「ベビーカーが邪魔だ!畳めよクソ女!!」とおっさんがわめき出し、車内に緊張が走った。オソロシイ修羅場の始まりは、おっさんがベビーカーに手をかけた瞬間だった・・・、

  一昨日電車で見た光景。 電車はそこそこ空いてる時間で乗換駅の手前で、 ベビー

記事を読む

【マジキチ】姉にクソトメとコトメがいたが、とんでもない事件をやらかして絶縁になったwww

私じゃなくて姉の話ですが。 姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメ

記事を読む

【嫁いびり】義弟夫婦の息子が初運動会。トメ「運動会のお弁当と手作りお菓子、お祝いを包みなさい!」

相談お願いします。 義弟夫婦の息子(幼稚園)の運動会が来週あります。 義母がしつこく

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑