【クズ】私の両親は私が物心つく前に亡くなり、私は伯父伯母に育てられた。この二人にはとてもよくしてもらい本当の両親と思って育った。そんな私も結婚することになり、顔合わせのため旦那両親との食事会をして、伯父と舅が同じ趣味&同じ高校だったことで大いに盛り上がった、んだけど居合わせた小姑の一言で場は一気に凍りついた。しかもこの小姑、家族中をかき回すクズだった。-2ページ

*

【クズ】私の両親は私が物心つく前に亡くなり、私は伯父伯母に育てられた。この二人にはとてもよくしてもらい本当の両親と思って育った。そんな私も結婚することになり、顔合わせのため旦那両親との食事会をして、伯父と舅が同じ趣味&同じ高校だったことで大いに盛り上がった、んだけど居合わせた小姑の一言で場は一気に凍りついた。しかもこの小姑、家族中をかき回すクズだった。

「亡くなったご両親の遺産とか保険はまだあるの?」
 一同ポカーン( ゚д゚)

ちなみにコトメは旦那の3つ下の妹で当時大学を辞めてニートをしていた。
トメは完全に空気。

ウトがコトメを叱り飛ばし、
旦那が頭を床に擦りて謝ってコトメとトメを連れ出した。
伯父は烈火のごとく怒りご破算になりかけたがウトと旦那が何度も謝罪に訪れ、
コトメも渋々謝罪し最後は本人たちの意思を尊重すると
伯父伯母に言われ結局結婚した。

それから数年たったが、残念なことに私たち夫婦は子供ができなかった。
共働きだったし若かったので「30になるまでは天に任せよう」
と旦那と話し合い決めていた。


ウトは「私さんも総合職なんだし、仕事を頑張りたい気持ちを応援するよ」
と言ってくれていた。
ウトは伯父と趣味仲間になり、ウトが伯父宅に遊びにきたりもしていた。
コトメからはウト・旦那がいない隙に悪口や嫌味も言われたが
大人げないので放っておいた。
トメは相変わらず空気。

私たちが30になる直前、ウトが癌になった。
気づいたころにはもう手遅れ。

旦那や私、時には伯父まで看病に行ったが3か月ほどであえなく亡くなった。
そこからトメが急におかしくなった。
どうも死に際にウトが悪気なく
「孫の顔見れるまでは生きられると思ったんだけどなぁ」
と言ったことと、遺言に
「家土地現金はトメとコトメで仲良く使え。国債と株は将来の孫のために
旦那と私にやる。趣味の道具は伯父へ」
と書いてあったことで少し不安定になったところでコトメに洗脳されて私が悪者に。

喪が明けたころから
「お前が親子してウトをたぶらかした」
「このウマヅメ(ry」
「お前は遺産もあるのに(実際は何もなかった)・・・(ry」
などの暴言を吐くようになった。

旦那に言うとそのたびに義実家にすっ飛んでって説教してた。
旦那が説教すると反省するんだが、
すぐに一緒に暮らすコトメが洗脳するので 焼け石に水。
挙句の果てコトメが「自分が結婚したら、国債と株を返せ」
とか わざわざ言いに来る始末。

ちなみに国債と株って言っても時価数百万ですよ?
トメとコトメが住む家は土地だけで数千万円ですよ。
遺言に従って将来の孫のために全部貯めてありますよ。
含み損多すぎて売るに売れないし。

旦那も呆れてコトメを追い返して出禁&着拒。

そんな生活を1年ほどしていたら、トメが旦那会社に凸したらしい。
「コトメが妊娠して結婚することになった。両家顔合わせに来い」と。
旦那は「父親がいなくて兄貴(旦那)も来ない両家顔合わせじゃさすがに かわいそうだ」
と言って行くという。

家族間の話なので私が首を突っ込む話でもないと思い黙っていた。
そして旦那が両家顔合わせに行ったところ
コトメ婚約者の両親が重苦しい雰囲気で待っていた。

そしてトメとコトメに対して
「大変失礼な話で申し訳ないが、
こちらの指定する医療機関で妊娠検査を受けてほしい。
できないのであれば結婚はなかったことにさせてほしい。
もしも妊娠が事実で、出産するというなら出産後にDNA鑑定で親子鑑定の上、
認知させ然るべき養育費と慰謝料を払うか責任を取って結婚させる」と言った。

トメとコトメは真っ青になって
「何を失礼な!この場で慰謝料払え・・・くぁwせdrftgyふじこlp」
と半狂乱だったそうだ。

冷静な旦那が一度婚約者とご両親には帰って頂き
旦那がトメ・コトメを問い詰めたら狂言妊娠だったそうで。
コトメはペンで妊娠検査薬に線を書いたものを見せて
彼氏に結婚を迫ったそうな・・・。

トメの旦那会社凸の後なんか嫌な予感がして、コトメにこっそり電話したのよね。

「おめでとう!コトメさんが妊娠したなら遺産も返さなくちゃね!
ところで産婦人科での妊娠検査も高かったでしょう?
30万くらい?前祝いに払わせてよ」と言うと
「そうそう、50万くらいしたの~」とのたまうwwwww

追い打ちで「もう母子手帳は貰ってるのよね?
かわいい甥か姪の母子手帳の費用も払わせて!20万だっけ?」と聞いたら
「そうそう、高いのよ!25万よ」とのたまうwww


「最近そんなにするのね~。クレジットカードタイプ?」と聞いたら
「うん、VISA」って言われた。

そんな母子手帳あるかwww

その後冷たい声で
「そんな母子手帳あるわけないでしょ?
妊娠検査の値段もそんな高いわけないじゃない」
と突き放すとファビョりだして
「嫁さんは妊娠できないから知らないんでしょ!?私は検査も受けたのよ!
母子手帳だって最近変わったのよ・・・くぁwせdrftgyふじこlp」

その録音から身バレしそうな部分(遺産を・・・とか)を隠し、
自分の声をテレビの『プライバシー保護』みたいな音声に加工して
CDに焼いてコトメ婚約者のポストに放り込んでおいた。

旦那ももう愛想を尽かし義実家と絶縁。
伯父が身体を壊して早期退職したのを機に伯父伯母と同居を始め
夫婦ともども可愛がってもらっています。

先日自分の妊娠が判明したので厄落としに投下

●コメント
乙…壮絶だなぁ
旦那ウトはまともでトメは狂ってコトメは癌だなw
妊娠おめでてう!健やかに育ってほしいです
ところでコトメはその後どうなった?

●コメント
ちょっと思ったけどウトは旦那への財産少なすぎじゃない?
家土地は住んでいるトメ&コトメに分配したらいいけど
残りは旦那とコトメに差がつかないよう現金で調整すべきだったのでは?
まあニートの娘が心配だったんだろうが

その婚約者が妊娠確かめず見切り発車で入籍してたら
お気の毒だったからGJ
しかし本当にコトメが妊娠してたら遺産返すつもりだったの?

●コメント
コトメの消息は知らないです。
義実家がまだあるし、表札も変わってないので
たぶんまだ普通に義母娘で住んでるのだと思いますが・・・。

旦那への財産は少なかったですが、
その当時はトメが狂ってなかったので旦那と私は納得していました。
仕事柄、土地+建物を分割して所有すると
後々ややこしくなるということもわかってましたし。

本当に妊娠していて結婚するというなら
どうせまた遺産が・・って押しかけてくるのはわかっていたので、
産まれてくる甥か姪名義にして 使う場合はこちらの合意を得ることを条件に
時価総額分を渡そうと旦那とも相談していました。
ちょうどリーマンショック&円高で時価 総額がめちゃくちゃ下がってましたし。

●コメント
頑張って逃げてねー
変な逆恨みされて凸されてもめんどくさいから

●コメント
ウマヅメじゃあ馬の爪みたいw
石女=ウマズメでよろしく
まあ嫌な言葉だし無くなればいいと思うんだけどさ

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 238【布告】

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】旦那が人をすぐ家に招く。やめてといってもやめない。そのくせ自分は皿1枚運ばない。私の食べるものさえ食い散らかす。ある日朝起きたら「会社の若い奴が8人くらいくるから」と言われた私は…。

旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を私に打診なく家に招待する。 「もう勝手に呼ぶ

記事を読む

【報告者がクズ】嫁は、俺の稼ぎが底辺でもいつもニコニコしてやりくりしてくれていた。俺はスロと仕事で疲れて家事や育児は一切せず、嫁が倒れて入院した時も放っておいた。3番目の子供ができた時、嫁に「堕ろしたい」と言われ・・・

20年連れ添った。 稼ぎ悪くても文句言わずにアレコレ工夫して子供の服つくってたりケーキ焼いたり

記事を読む

【クズ】都内で大規模合コンに参加したんだけど、その中にいた京都出身の男性Aが、女性Bの出身地が大阪だと聞いた途端「大阪は飯まずいから無理!京都は高いけどうまい!」と言い出して周りがシーンとなった。そこからさらに兵庫出身者の前で兵庫落としだしたり、挙句東京の事にまで言及して…。

この間都内で社会人同士で合コンしたんですが…(結構大人数) その場に京都出身の男性(Aさん)と

記事を読む

【クズ】下品な先輩と社員旅行へ行くことになった。体を見られるのが大きなコンプレックスな僕は・・・

職場の元先輩がスレタイ。 その人は中学生くらいから精神年齢が ちっとも成長してないような

記事を読む

【姉妹】発達障害の姉にマウンティングし馬鹿にしている妹は、ストレスを姉にぶつけて精神のバランスを保っているようだ。最近も姉にこんな暴言を吐いていたが…。知らんがな…。

発達障害の姉をいじめていた妹 思春期の頃からやたらと姉にマウンティング取るようになり 姉

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑