【クズ】都内で大規模合コンに参加したんだけど、その中にいた京都出身の男性Aが、女性Bの出身地が大阪だと聞いた途端「大阪は飯まずいから無理!京都は高いけどうまい!」と言い出して周りがシーンとなった。そこからさらに兵庫出身者の前で兵庫落としだしたり、挙句東京の事にまで言及して…。-2ページ

*

【クズ】都内で大規模合コンに参加したんだけど、その中にいた京都出身の男性Aが、女性Bの出身地が大阪だと聞いた途端「大阪は飯まずいから無理!京都は高いけどうまい!」と言い出して周りがシーンとなった。そこからさらに兵庫出身者の前で兵庫落としだしたり、挙句東京の事にまで言及して…。

飯もまずいよなー。高いだけって感じ。雰囲気だけ!喜んで食うやつがあほ!」
と言い出したり東京は人が多すぎると愚痴りだして空気はお通夜に。
みかねたほかの男性が軽く注意するも「え?事実やんw」と開き直る。

こっち側の幹事が
「大阪のご飯が安くて不味いっていうなら北新地のような高級店に行ってみればいいだけだし、
私京都に大学の時住んでたけど物価もご飯の質も変わらないどころか
東京の方がおいしいと思うけど?」と反論した。

他の男性からも「いや京都も年中観光客で馬鹿みたいに人多いじゃん」とか、
合コンの場はそこそこ高めな居酒屋だったんだけど
「高くて不味いって思うならお前もう何も食わなくていいよ」と
料理の皿を下げたりするとAは不機嫌に。

特にAはCさんのことをやたら馬鹿にしていたので、
周りから「Cさんに謝れ」と言われて渋々謝っていた。

私もまあ腹が立っていたので
「そんなに普段から高いご飯食べてたなら銀座の高級店とかで食事とかされてるんですか?」
ときいたら口ごもってた。

二次会には何人かで行きました。
向こうの幹事側が見つけてくれてた美味しいお店でしたが、
もちろんAは置いていきました。

ここには書ききれないですが、
本当にいろんな人をディスってそれが面白いと思ってるような人だった。

引用元: ・その神経がわからん!その31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1491214913/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】33歳引きこもり小姑は、親から小言を言われるたびに八つ当たりで私と子供の実名をネットに晒す。しかもそれを知っている義実家&夫は…。

33歳で引きこもりのコトメ 親から早く就活&婚活しろと言われるたびに 八つ当たりで私と子供の

記事を読む

【モラハラ】夫の後輩に誘われ夫婦で後輩宅へお邪魔したが、後輩の妻へのモラハラが酷く、さらにその矛先が…。

先日、夫と夫の後輩の家に行ってきた 後輩が夫にとても世話になっているとのことで、 新居に引っ

記事を読む

【彼は犯罪者?】私が甲殻類アレルギーなの知ってる彼がチャーハンに蟹缶を投入!呼吸困難に陥った私を「がんばれ!」と応援する彼…

私が甲殻類アレルギーなの知っててこっそり甲殻類を入れてくる彼 久しぶりに彼が料理を

記事を読む

【クズ】我が家の猫はアレルギーが耳に出て年々酷くなるので、仕方なく断耳した。兄嫁は最初から猫を馬鹿にした態度だったんだけど、耳のない我が家の猫を見て…。

今年の正月のことなんだけど、落ち着いたから吐き出させてください 私は20代半ばで実家住

記事を読む

【クズ】兄夫婦が帰省して来たんだけど、5歳の子供の世話を私に丸投げしてきた。朝から晩まで子供の相手をさせられて帰りしな感謝の言葉でもあるかと思ったら言われたのは…。

兄夫婦が5歳の男の子連れて帰省 男の子は人見知りしないからずっと私にべったり 私は子供う

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑