【脅迫】キチママ「マンションでペット飼っていいと思ってるの!?ばれたら殺処分よ!?黙っててあげるから・・・」お金を要求されたが・・・-2ページ

*

【脅迫】キチママ「マンションでペット飼っていいと思ってるの!?ばれたら殺処分よ!?黙っててあげるから・・・」お金を要求されたが・・・

●コメント
もう一度言ってくるようなら録音、
出来ればそのわっかの映像が取れるように録画。

立派な金銭要求の脅迫ですw

●コメント
強請られたとマヤっとけよw

●コメント
デタラメにしても、ばれたら殺処分よって感覚がすごいな。
普通、ペット不可でみつかったら引っ越すとか
里子に出すとか、そういう流れなのにな。

●コメント
強請ママがマンションの管理人にチクる。
→ 「報告者さんは申請されてますよ」と言われ、撃沈。
→ 「あんたがちゃんと言ってくれないから
恥かいたふじこ!」と報告者さんに逆恨み凸。

……という展開になりそうな気がする。

●コメント
どちらに転んでも悪い展開も予想される
早めに管理者に恐喝されたことを相談したほうがいいよ

●コメント
明確にペットOKって謳ってるマンションって案外少ないのかな
前にも、管理人に言えばOKっていうマンションで
キチに絡まれた話があったし

【セコキチママ】発見!キチガイママ その23【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1332963337/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】ファミレス にて。幼馴染「最近弟くんどうしてるのー?」私「物入りみたいでホイホイお金貸してたら数十万になってた。返ってこないかもだけど、あんまり気にしてないやーw」しばらくすると見知らぬ子連れママが来て、テーブルに伝票を置いて「一緒にお願いしますね」

先日、気持ちの悪い人に遭遇したので吐き出させてください。 独身喪女です。 幼馴染とファミレス

記事を読む

【キチママ】近所の公園を掃除してくれてる少年野球チームにアイスの差し入れをしたら、翌週キチママがやってきて・・・

私は小梨なんですけど、キチガイママに会った話し。 家の家の前に公園があってそこに野球とかで

記事を読む

【キチ】私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしていて、某育児雑誌に小さく載せてもらった。それに気づいた同じマンションのママさんが狂った。

マンションが同じママさんがクレクレだった 私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしてるん

記事を読む

【キチママ】近所のキチママが「うちの姫を預かって」と来襲。そしたら遊びに来てた友人が出てきてキチママに・・・

私の子ども・2歳の頃の話。 アパートに住んでて、2軒隣のママ(6ヶ月の赤子もち)がキチだった。

記事を読む

【恐怖】買い物が終わるちょっと前にエンジンをかけておき、買い物を終えて駐車場へ行くと見知らぬ女性がうちの車のドアを開けようとガチャガチャしてた…!警備員に行って注意してもらうと、その女が信じられない事を言い出した!!

うちは雪国じゃないけど最近夜になるとものすごく寒くて、 エンジンを止めてると車が真っ白に凍り付い

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑