【キチガイ】父が運転中、青信号で進んでたのに信号無視の車に側面から激突された。父の車はフロントガラス&助手席大破で廃車になるほどだったんだけど幸い父に怪我は無かった。しかし現場にやってきた警官がキチガイ理論で父親を責めたもんだから父激怒。事故相手の加害者もキチだったんだけど父の怒りはこの警官にだけ向いていた。

*

【キチガイ】父が運転中、青信号で進んでたのに信号無視の車に側面から激突された。父の車はフロントガラス&助手席大破で廃車になるほどだったんだけど幸い父に怪我は無かった。しかし現場にやってきた警官がキチガイ理論で父親を責めたもんだから父激怒。事故相手の加害者もキチだったんだけど父の怒りはこの警官にだけ向いていた。

zdw100

信号無視で突っ込んできた車(30代母&数ヶ月の女の子)に側面に衝突された。
父車はフロントガラス大破、助手席(誰も乗ってなかった)側面大破で廃車にするほどだったけど
父、母子ともに怪我無し。
でも赤ちゃんが乗ってるということで父が救急車を呼び、搬送してもらった。

そして来た警官。

シェアする

関連記事

【キチ】見知らぬ妊婦が破水状態で「子供取り上げさせてやる!」といきなり凸してしてきた!救急車を呼んでお引き取り願ったんだけど、後日再凸してきて・・・

先々週、見知らぬ妊婦が破水した状態で家に凸してきて、「子ども取り上げさせてやる!」みたいな事を言

記事を読む

【キチガイ】歯科医院にやってきて受け付けもせず待合室で座っていた女「あとどれくらい待ち時間ありますか?もう30分くらい待ってるんですけど」私「受付済まされました?こちらに名前を…」女「」私「?!」

歯科医院で受付してるんだけど、昨日の夕方にフラっと病院に入って来て 受付を通らず待合室の椅

記事を読む

【キチ】キチ「私は持病があって立ってると倒れる!その席寄こせ!」私「ひえっ…」おじさん「あのなぁ!」

今まさに新幹線のグリーン席クレクレされたところだ あんまりびっくりくると声が出なくなるね 「

記事を読む

【マジキチ】義実家に帰省中、義兄夫婦も同じタイミングで帰省中だった。ふすま一枚隔てただけの隣室同士で寝ることになったんだけど、夜に営み始めやがった…丸聞こえで気分悪いので翌朝旦那が文句を言ったらなんと…!!

旦那の実家に帰った時、義兄夫婦も同じタイミングで戻ってきてた 部屋は襖を隔てて隣同士なんだけど

記事を読む

【マジキチ】妊婦「席譲ってくれない?」俺「日本語でおk」

新幹線な ●コメント なんだ新幹線か ●コメント 新幹線なら仕方ない ●コメント 妊婦癖自

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑