【恐怖】3ヶ月は入院が必要な病気だったけど、大学留年すれば奨学金停止→退学の未来しかないので無理やり通院に変えてもらい、必死の思いで通学してた。そんな中電車で障害者手帳持ちの妊婦に目をつけられ粘着されはじめた。そのやり取りは…。

*

【恐怖】3ヶ月は入院が必要な病気だったけど、大学留年すれば奨学金停止→退学の未来しかないので無理やり通院に変えてもらい、必死の思いで通学してた。そんな中電車で障害者手帳持ちの妊婦に目をつけられ粘着されはじめた。そのやり取りは…。

akh100

疲れがたまり過ぎでお風呂に入ると心拍数が跳ね上がり、息苦しさで気を失い、
その後一時的に回復するも苦しくて食事も喉を通らずに救急車で運ばれたことがあった

検査入院の結果障害ってほどではないけど
内臓がいかれて今すぐ治療が必要とのことで治療開始

心拍数はその時1分間で200をこえて血圧が跳ね上がって体温も常に37.5を超えてた
立ってるのもやっとで駅まで10分の道を歩くのも地獄だった

同時に消化器官が炎症を起こしたので食事をうまくとれずに点滴が必要で、
三ヶ月くらいほぼ毎日通院しながら大学に通った

本当は三ヶ月間は入院しなきゃだけどそんなお金ないし、
大学留年したら奨学金も止まって退学の未来しかないので無理やり通院に対応してもらった
私の家の最寄り駅は始発駅だったため、電車では毎日座って病院に向かってた

病院によってから大学にいくようになったので朝のラッシュに当たるようになった
利用する電車は三両編成で途中連結する

こちらの三両編成は人がまばらに立つだけなんだけど、連結する車両は混み混み

そのせいかその駅で障害者手帳持ちの妊婦さんに粘着されるようになった

シェアする

関連記事

【コワイ話】難病のせいで結婚と子供をあきらめた私の事情を知りながら「子供を産んでよかったと、孫を抱いて強く感じます」と赤ちゃんの写真入り年賀状を送り続けてくるA子。地元の友達B子に見せると「怖い怖い怖い」「でしょ?怖いよね」「違う違う!」B子の話を聞き驚愕!!

今現在の修羅場。長くてすみません。 一昨年のお正月、それまでイラスト付き年賀状だったA

記事を読む

【危なかった話】彼氏が車上荒らしにあい、ダッシュボードにあった財布が盗まれた。しばらくたった頃、警察を名乗る男から電話があり、私に財布を届けたいと言う。待ち合わせに指定された場所は・・・

オカルトではないのですが自分的に怖かった話をひとつ。 当時付き合っていた彼氏の車が車上荒らしに

記事を読む

【恐怖】友人への手紙の返信が縦読みで「たすけて逃げられない彼がころされた」だった。その後、変なメールが私から来たら警察へとメールが来た。イタズラかな…→友人が友人じゃなかった

友人カップルが結婚するということでお祝いの手紙を出したのですが、 友人の返信が少し変という

記事を読む

【アブナイ話】インターホンが鳴り「宅配便です」業者名を聞くと「・・・ヤマトです」ヤマトって宅急便じゃん?と怪しく思って再配達を頼んだら・・・

今日午前中に掃除も終わって一息ついてたら、玄関のチャイムがなった。 インターホンでたら「宅配便

記事を読む

【背筋が凍る話】事故で亡くなった友人のビデオレターを遺族と一緒に見てたら・・・え?何かおかしい・・・!!

会社の同僚が亡くなった。 フリークライミングが趣味のKという奴で、俺とすごく仲がよくて

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑