【子育て】はじめてのおつかいが大嫌い!あんな小さい子をおつかいに行かせて何かあったらどうすんの??-2ページ

*

【子育て】はじめてのおつかいが大嫌い!あんな小さい子をおつかいに行かせて何かあったらどうすんの??

●コメント
私も大嫌い
家の近くでロケしてたときは、事前に通る道の近隣に通知されて
事前に入念な仕込みをしていたよ

●コメント
うちのバカ旦那が娘が3才の時に
一人でオツカイさせようって言い出してケンカしたよ
番組はテレビには映ってないだけで、スタッフが大勢子供の周りを守ってるし
撮影でもないのに3才の子を道路から店から一人で?親が後からつけてても
車とか防ぎきれないよ?って怒鳴ってやった
だいたい確実に店や周囲の人に迷惑かけるし、他人の善意当てにするの前提で
冒険や躾けと称した放置放任行為なんかクソ食らえ

●コメント
初めてのおつかいの番組自体は私は好き
けど影響されてうちの子も!とか言い出す親はバカだと思う
芸人がバンジージャンプやってたらお前もやるのか?と言ってやりたい

●コメント
くっそ混んでるセルフレジで子供にピッピさせる親は
帰り道でウンコ踏まないかなと思ってる
マックのCMで幼児に注文させるやつも嫌い
あれクレーム避けなのかわざわざ混んでない状況でやってるけど、
店員からしたらウザいことこの上ないと思う
(ナゲット)いくつですか?→よんさい!じゃねーよ
こっちゃ忙しいんだよブッ飛ばすぞってなる
マックで働いたことないけど

●コメント
マック!あれイラつくわー
買った後の「ちゃんと買えた?」がよりムカつくw
微笑ましさを狙ったんだろうけど
あれがかわいいと思えるのはあの子の親兄弟くらいだよ

●コメント
マックで働いてたけど、暇な時なら別に平気。
ボーッとしてると文句言われるから
トレー拭かないといけないので、客が目の前にいた方が楽だし。
子供好きじゃなかったから、かわいー!みたいには思わないけどね。

関係ないけど、あのトレーは食べかす払ってるだけで全然綺麗じゃないよ。

●コメント
レジ待ちの長い行列ができてるときにレジで店員にこどもから商品を渡そうと
子供の背がちいさいのもあってなかなか渡せなくて
いつまでももたついてるのを見たことがある
そのときはむかむかしてきて、買うのをやめて店からでた

子連れだからって親は公共マナーとか周囲への気遣いを
失くしていいわけじゃないと
思うんだけどなぁ

●コメント
レジで小さい子に商品を「お願いしましゅ」って渡されると萌え死ぬw
うちのパート先のお客さんに限っては、そういう子の親は
混んでる時にはさせないし子供も聞き分けがいい。
大嫌いなのは、レジに入って来るまで子供が商品をしゃぶり散らかして
それを母親がとりあげて「はい」って渡してくるやつ。
下手するとパッケージが涎でふやけてるし。
そういう親は大抵混んでる時に子供と「渡しなさい!」
「嫌!」「いいから早く!」「嫌あああ!」
「早くっっっ!!!」「キエエエエエエエエエエエ!!!!」
となる。

●コメント
レジ通す前から子供に商品持たす親って何なんだろうね。
まだそれお前の物じゃないよっていつも思う。
持たせてりゃ大人しくなるのかもだけどダメだよなあ。

●コメント
持たせること自体は悪いとは思わないんだけどね。
ちゃんと「そのままの状態で」レジで渡してくれるなら。
だけど清算終えるまえに舐め散らかして、酷いのになると食べちゃってるのって
イカレてるとしか思えん。
そして恐ろしいことに清算前に飲み食いする大人もいるんだよなぁ。

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】義弟は姑に溺愛され、結婚してからも義実家で暮らしてる。姑は金持ちなので義弟夫婦は自分たちの収入以上の生活レベルで暮らしているんだけど、義弟嫁が妊娠したことで義弟嫁から泣きの電話が入った。知らんがな…。

義実家には義弟夫婦が同居してる。 バツイチの、元教師トメが末っ子の義弟溺愛(うちの旦那と

記事を読む

【愚痴】娘がデザインした服を二人で作って娘に着せてる。自分が絵にしたものが実物になる事を娘は凄く喜んでくれてるんだけど、義弟嫁に会うと…。

義弟嫁が正しいんだろうけど、口出されてしんどい うちには昔妹がいて、病気もちで免疫系とか内臓

記事を読む

【愚痴】家に帰ると玄関にチェーンが。嫁「何で私が怒っているか分かる?」俺「えっ?」嫁「はぁ~?私を怒らす天才ね」娘「パパ、バイバイ」

帰って来てそうそう、玄関にチェーンがかかっていて 嫁「何で私が怒っているか分かる?」 俺「えっ?

記事を読む

【相談】実家暮らしで家に友達来たら何時に帰って欲しい?7時前には帰ってほしんだけど、なかなか帰ってくれなくてイライラする。

実家暮らしで家に友達来たら何時に帰って欲しい? 私は7時に夕食だから7時前には帰ってほしん

記事を読む

【愚痴】母親が電話で「階段が上れない」と何度も言うので、うざくなって「どうせ病院にも行ってないんでしょ」と言ったら案の定・・・

実家の母親が、とだけ電話で言ってきた。 どうせ腰でも痛めたんだろうが、「理由を聞いてオーラ」出ま

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑