【愚痴】家に帰ると玄関にチェーンが。嫁「何で私が怒っているか分かる?」俺「えっ?」嫁「はぁ~?私を怒らす天才ね」娘「パパ、バイバイ」

*

【愚痴】家に帰ると玄関にチェーンが。嫁「何で私が怒っているか分かる?」俺「えっ?」嫁「はぁ~?私を怒らす天才ね」娘「パパ、バイバイ」

kfy10

帰って来てそうそう、玄関にチェーンがかかっていて
嫁「何で私が怒っているか分かる?」
俺「えっ?」
嫁「はぁ~?私を怒らす天才ねもう、家に入らないで」
娘「パパ、バイバイ」

1時間以上、部屋に入れない。携帯も通じない。

●コメント
そいつら扶養する価値無いし、
そのまま別居して快適な暮らしをするチャンスじゃね?

シェアする

関連記事

【愚痴】夫「具合悪い」私「体に優しいもの作ったよ」夫「これさ…」私「ムカッ」

新婚だけど子供いないし、仕事も忙しく 二人でご飯を食べることの少ない嫁です。 この間夫が具合

記事を読む

【これってマタハラ?】後輩の産休を埋めるため、毎晩23時まで働いた。職場復帰後も、具合が悪いと言っていつも更衣室で寝てる後輩に「具合悪いなら帰ったら?」と言うと「マタハラですか!?」

愚痴 自分の部署には自分の他にもう一人女性社員がいる この女性社員が産休を取

記事を読む

【愚痴】普通体型なのに、彼氏がダイエットしろとしつこい。彼氏「そんな体重普通じゃない。だって…」←普通じゃないのお前だから。

愚痴です 彼氏がダイエットしろ太いってしつこいのがうざいです 159cm、50kg

記事を読む

【愚痴】母「兄夫婦が離婚しそう」理由は軽度の認知症の兄嫁母を看るためらしいのだが、正直そんな理由は納得いかない。何故か姪も賛成しているらしい。

長くなっちゃうけど沢山言いたい 私には兄がいて結婚後実家で同居してくれている 子どもは娘が二人

記事を読む

【詐欺】俺は自分名義の一戸建てに住んでいるのだが、○○不動産というところから「今お住まいの借家の更新手続きの件なのですが」と電話がかかってきたww

詐欺かもしれない電話 俺は自分名義の一戸建てに住んでいるのだが、 電話「トゥルル・・トゥルル

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑