【愚痴】母親が電話で「階段が上れない」と何度も言うので、うざくなって「どうせ病院にも行ってないんでしょ」と言ったら案の定・・・

*

【愚痴】母親が電話で「階段が上れない」と何度も言うので、うざくなって「どうせ病院にも行ってないんでしょ」と言ったら案の定・・・

kda100
実家の母親が、とだけ電話で言ってきた。

どうせ腰でも痛めたんだろうが、「理由を聞いてオーラ」出まくりなので

放置したら、翌週、また同じ事を言ってきた。

いい加減うざいので、帰った時に「どうせ病院にも行ってないんでしょ」と

とりあえず振ってみたら、案の定。

シェアする

関連記事

【愚痴】私が毎日子供を児童館や公園に連れて行くのを遊び歩いてるって解釈してた旦那。下の子を抱っこ紐入れて上の子追い掛け回してたら体が痛くなったので、マッサージ行っていいか旦那に聞いたら…。

私は育児として子供を公園連れてったり児童館連れてったり 散歩連れてったりしてたのに対し、旦

記事を読む

【衝撃体験】私は正社員で仕事してる、友達もいる、趣味に没頭、実家暮らしがぬくぬく過ぎてもうこれで良いから結婚する気はないのに、エリートイケメン兄は勝手に「お前(私)がショックを受けると思って遠慮してた」と、40まで結婚しなかった。そして……

エリートの兄が40まで結婚しなかったのは 私のせいだったと知った時 私はそもそも結婚する気が

記事を読む

【愚痴】元嫁の言い値で養育費を8万払ってたんだが、手取りが半分になったので減額をメールで頼んだ。反応は無かったが月2万を払っていたら強制執行で家を競売にかけられた。弁護士に相談しなきゃ…。

強制執行で家を競売にかけられたぜ! 俺の給料手取り18万くらい。再婚して今嫁がいるが

記事を読む

【愚痴】派遣10ヶ月目で勤務地が変更になるというので次回更新ナシでお願いした。取引先の都合で変更自体はしかたないんだろうけど…

派遣10ヶ月目なんだけど、勤務地が変更になるというので次回更新ナシでお願いした。 変

記事を読む

【愚痴】私「ご飯できたよ」旦那「最近の野菜はエグさがなくてうまい」私「素材だけじゃなくて私も料理頑張ってるんだけど…」旦那「」私「えぇ…」

【相談用テンプレ】 ・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細   30代夫婦

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑