【クズ女】7年前に彼氏作って逃げた元嫁がうちの実家の前にどこぞの男との子供を放置していきやがった。その子供は嫁からの手紙のメモを持っていて、その内容は…。マジこいつ苦しみ抜いて奈落に落ちればいいのに。

*

【クズ女】7年前に彼氏作って逃げた元嫁がうちの実家の前にどこぞの男との子供を放置していきやがった。その子供は嫁からの手紙のメモを持っていて、その内容は…。マジこいつ苦しみ抜いて奈落に落ちればいいのに。

ays100

7年前に彼氏作って発覚直後にトンズラした元嫁が、
逃亡後にできたガキ(俺両親曰く「見た目黒人のハーフで3歳くらいっぽい」)
を俺の実家の玄関前に放置していきやがった。

多分、俺が元住んでた場所に居なかった&連絡が取れない
(今居る場所は東京⇔浜松くらいの距離がある)から実家に置いてったんだろう。
携帯も別モンに替えたし。

で、元嫁は

シェアする

関連記事

【クズ】私&彼「結婚しようと思う」彼父「君の…」彼母「本当に…」彼「ニコニコ」私「うわぁ…」

家庭板とかROMって心構えは出来てたつもりだったけど いざ嫁いびり(まだ嫁じゃないけど)され

記事を読む

【クズ】祖父の作った会社が潰れて我が家に転がり込んできた祖母。この祖母は創業者夫人としてのプライドだけ高いクズだった。その所業と末路は…。

私自身の話ではなく、私の父が祖母、母方の母なので 父から見たトメにしたDQ返しです。 今か

記事を読む

【クズ】義妹の婚約者が結婚目前に浮気し、気落ちした義妹を周りみんなで慰めた。義妹はなんだかんだでヨリを戻したんだけど、それから1ヶ月で完全に破局した

義妹の婚約者が浮気した。 結婚目前も目前だったから親兄弟巻き込んでの大問題になった。 義妹がジ

記事を読む

【サヨナラ】母親が入院することになり、入院のための連帯保証人が必要だということで引き受けた→嫁、発狂www「関係ない人間なんか切り捨ててよ!」

半年前、母親が入院することになり、 入院のための連帯保証人が必要だということで引き受けた。

記事を読む

【クズ】俺「晩飯残して放置したら嫁に『残したの?』って聞かれたんだけどさぁ」スレ民「これは近いうちに嫁逃げますねぇ」

先日同僚に寿司をもらって帰った 晩御飯は用意されてたんだが寿司だからそれを先にたべて 晩御飯

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑