【クズ】祖父の作った会社が潰れて我が家に転がり込んできた祖母。この祖母は創業者夫人としてのプライドだけ高いクズだった。その所業と末路は…。

*

【クズ】祖父の作った会社が潰れて我が家に転がり込んできた祖母。この祖母は創業者夫人としてのプライドだけ高いクズだった。その所業と末路は…。

私自身の話ではなく、私の父が祖母、母方の母なので
父から見たトメにしたDQ返しです。

今から20年以上前、DQのコウトが仕事もせずに遊んでいたせいで
祖父が一代で築き上げた会社を継いで5年で潰しました。

その時に祖母から泣きつかれてDQコウトへの手切れ金として
我が家もかなりの額の借金を肩代わりして支払いました。

そして家も土地も会社もなくなった祖母は
ほとんどなかった貯金も全て負債の返済に使ってしまい
行くアテもなく、我が家に転がりこむ事になりました。

両親は、コウト共々祖母とも絶縁したかったそうですが、
野垂れタヒにしても後々困ると仕方なく
祖母を引き取る事になったそうです。

しかし、家に来た祖母は金もないのに
プライドだけは創業者夫人のまま、
我が家で我が儘の限りを尽くしました

シェアする

関連記事

【クズしかいない】旦那が、絶縁してる義実家全員うちに連れてくると言い出した。そもそも絶縁の経緯は…。←全員クズで笑えない…

私とトメは絶縁してるから、旦那だけ義実家に帰省させた。 そしたら、義実家全員連れて帰ってくる

記事を読む

【クズ】俺「晩飯残して放置したら嫁に『残したの?』って聞かれたんだけどさぁ」スレ民「これは近いうちに嫁逃げますねぇ」

先日同僚に寿司をもらって帰った 晩御飯は用意されてたんだが寿司だからそれを先にたべて 晩御飯

記事を読む

【クズ】夫婦で部下の結婚式に招待されたので、男が苦手な嫁と参加した結果→同僚Aがクソすぎた

俺の嫁はいろいろあって男が苦手で、自分の兄と、 子供の頃から知ってる俺以外の男とは近づきたが

記事を読む

【クズ】私「母は家族の料理を人数分用意しない人だった」スレ民「どういう風に配膳されるの?」私「例えば…」スレ民「酷すぎだろ…」

母が頑ななまでに人数分のメイン料理を用意しなかった 我が家は決して貧乏ではなく、 経済的には

記事を読む

【クズ】夫の死後、子供が小学生になったとき親を引き取り同居したが、兄夫婦がうちに入り浸ろうとするので、両親にもクギを刺して兄夫婦と距離をとろうとすると…。

私の兄嫁が非常に迷惑なんです。 私は夫の死後、母子家庭になって(男女双子の子あり)子供が小学

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑