【サヨナラ】母親が入院することになり、入院のための連帯保証人が必要だということで引き受けた→嫁、発狂www「関係ない人間なんか切り捨ててよ!」

*

【サヨナラ】母親が入院することになり、入院のための連帯保証人が必要だということで引き受けた→嫁、発狂www「関係ない人間なんか切り捨ててよ!」

半年前、母親が入院することになり、
入院のための連帯保証人が必要だということで引き受けた。
そうしたら妻が発狂。連帯保証人になんかなるなと言いだした。
私への家事をすべて拒否し、会社には泣き喚きながら電話をかけてきたり、
帰宅すると毎晩物を投げつけられた。

ある日、帰宅した私にいつもの様に物を投げつけながら、
「お前の本当の家族は誰だと思っている。
関係ない人間なんか切り捨ててよ」と言われた。

そこで考えた結果、私の家族は母と娘で、目の前で息巻いている、
紙切れ一枚だけで繋がった女では決してないと理解してしまった。

シェアする

関連記事

【策士嫁】正月に夫実家へ行ったら、珍しく独身貴族のコトメがいた。大喜びして調子にのったトメは・・・

正月に夫実家へ行ったら、珍しくコトメがいた。 コトメは独身貴族。 給料もよくていいマンションを購

記事を読む

【スカッと】お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来ていた。義妹夫「本来はご主人様の実家に行くべきなのに、こっちに来させてやった感謝しろ」義妹「・・・」

真夜中に眼が覚めて思い出したのでカキコ。 お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来ていた。

記事を読む

【スカッと】小学生の頃一部の女子からの無視や嫌がらせを受けていた。ある日、家の悪口を言われたので我慢ならず・・・

荒れてるみたいなので20年近く前の小学生時代の話置いていく。 小学3年か4年だったと思う。 当

記事を読む

【GJ】小6の頃の担任「この人の欠点を書きなさい」とクラスメイト全員の名前が書かれたプリントを渡して書くことを強要。ある時またその先生が「このクラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」と紙を配った。

小6の頃の担任が、ちょっとアレな人だった。 「この人の欠点を書きなさい」とクラスメイト全員

記事を読む

【超スカッと】私は9歳の時に母親が亡くなった。トメ「片親で育った」「二つの目でしか育てられてないから行き届いてない」→反撃してみた。

私は9歳の時に母親が亡くなったので 現在は父親しかいないんですが。 ウトはともかくトメは

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑