【修羅場】某製菓工場に勤務していた時に池沼の女に好かれてしまい、他の社員にも避けられ本当に辛かった。そしてとうとう女を利用した池沼の罠にはめられた。-2ページ

*

【修羅場】某製菓工場に勤務していた時に池沼の女に好かれてしまい、他の社員にも避けられ本当に辛かった。そしてとうとう女を利用した池沼の罠にはめられた。

嫌で仕方ないのはみんなわかってはいるけど、
障害者という事で誰もが腫れ物にさわるような態度
同期や他の仕事仲間は気持ちを
わかってはくれてるが
『好かれてるだけだからええやん(笑)』
と楽天的な反応

当然上司に相談するも
必ずいつも答えは
『あの子は障害もあるし、子供が駄々をこねてると思って、
ここは1つ大人になって堪えてくれ』
と言うだけで、面倒な事は避けたい
だけだったと思った。

自分も池沼にそっけない態度を取っているうちに諦めてくれたり
他の男性社員に乗り換えたりしないかなぁ。と、思ったりとにかく
フェードアウトする事だけを
祈ってたある日
信じられない事が起こった。

いつもの様に朝出勤したら自分に向けられているであろう
社員やバイトの子の冷たい視線に違和感を感じながらも
ロッカーで着替えていたら社員で一番仲の良いNが全速力で
走って来て、開口一番
N『お前大変な事になってるぞ!!』と言われ
俺『昨日俺何か仕事でミスでもした?』
N『ミスとかじゃなくてさぁ…。とにかく違うなら
違うと言った方がいいぞ』

当然意味がわからない。
とりあえず、着替えをすませ作業場まで行った時に
最悪な状況になっていた

作業場まで行くと
全ての社員が俺の到着を待っていたらしく、
皆一様にぎょっとした顔していたが、中には睨み付ける冷たい目線も感じた。

その雰囲気にただ戸惑っていると
腕組みしていた工場長がゆっくりと
『Iさん(池沼の事)が君に殴られて服を脱がされたと言って、
泣きながら私の所へ報告しに来たんだが、本当かね』
『それが事実なら被害届を出して親御さんの意向で
君を警察に出頭させなければいけない…。』

頭が真っ白になった。

『全員の前で真実を話して欲しい』
と言われたが、あまりにも突然過ぎる展開に身体の震えが止まらなく
当然口も動かせない…。
それでもそんな事をしていない
必死に訴えた、正直何を話したのか自分でも覚えていない。

自分の味方なんて誰もいないと
思っていたら、あちこちから
『やっぱり…。』
『おかしいと思った』と聞こえ

すぐ様、本人に確認。
当然池沼の浅はかな知恵も通用するはずもなく、狂言である事を認めた。

その瞬間身の潔白が証明された
安心からか、一気に頭に血が上りまくし立てたが、
何を言ったのかそれも覚えてない
気が付いたらロッカーで冷や汗で
ベトベトになった制服を脱ぎ捨てていた。

その日で工場を自分から退職し訴えない事を条件に慰謝料と
半年分の給料を受け取ったが未だに池沼本人や家族からの
謝罪の言葉は何1つ無い

今思い出しても腹が立つ

●コメント
で、どんな復讐をしたの?

■俺
復讐したい気持ちはあったけど
それ以上に忘れたい気持ちが強くて
結局何も復讐できんかった
今更ながらスレチで申し訳ない…。

●コメント
災難だったな
池沼は獣と変わらんから親の躾しだいなんだよな
まともな親だったら人にあまり迷惑をかけないおとなしい池沼になる
何が言いたいのかというとタチの悪い池沼には
ほぼ必ずワンセットでタチの悪いキチガイ親が付いてくるってことだ

でも一言だけ言わせてくれ
男の池沼の方が絶対タチが悪い
あいつら脳のリミッターみたいなのが外れてるのか
腕力とせー欲がすごいんだよ
関わったら怪我や暴行沙汰になることも多い

■俺
確かに男の池沼は野獣と言っていいと思う、
親にしてみたら自分がどんどん年老いて行くのに対して
子はどんどん力をつけて行くから
家庭内外で何かあっても
タガの外れた渾身の力で向かってくるから腕力では到底敵わないもんね

ただ女の池沼は男と違って
どこで知ったかわからない知識と
女の武器を多少ながら理解してる事かな、
プラス野獣の面を持ち合わせている事かな、腕力が無くても道具使いよるからね
しかもなんの悪気も無く
スチールたわしで腕擦られた時は
死ぬほど痛かったww

●コメント
ほんのちょっと足りないだけでも「浮く」のに、ど真ん中な池沼を普通の学校に
通わせたり、普通の職場に入れたがるんだよなぁ
あれって親の自己満だよな。

本当にその子のことを思うなら、まったくついて行けない授業を延々聞かせて
周りの子の足を引っ張るより、親が居なくなった後でも自活出来るような道を
用意してやるのが、本当の愛情じゃないのかと思う。

本当にやった復讐 18
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1377059954/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】会社の飲み会で入った居酒屋で一人の人間を吊し上げてやかましくののしる連中と一緒になった。よくよく見たら標的になっているのが中高の後輩Aだったので声をかけに行ったら…

ちょっと微妙で修羅場じゃないかもしれないけど、フェイクありで投下 会社の飲み会で行った

記事を読む

【修羅場】義両親「欠陥品の嫁が!」夫「ふざけんな別居だ!」→私両親を含めた話し合いの席で私の腹筋が修羅場

こないだ義実家がものすごい修羅場になった まず前提として 私…生まれつき片耳が難聴   (手

記事を読む

【報告者GJ】彼氏の浮気相手から「もう彼氏さんはあたしのダーリンだから♪」という挑発メールが届き、メールで彼氏に問い詰めた。「や、だってお前させてくんないじゃんww無理だわww」

よくある話だが彼男に浮気された サークルの飲み会帰りに後輩とやっちゃんたんだと 発覚した理由は浮

記事を読む

【修羅場】義姉の子供達が障害のあるうちの息子を見て「気持ち悪い」と言ったが、義姉も義母もそれを注意することはなかった!

日曜日、義父の法事で義実家に行きました。 義姉は以前から我が家に来たいらしく、(長男出産

記事を読む

【キチ】大学の時付き合ってたA子と段々疎遠になってしまい、結局は自然消滅になった。5年後、突然A子が俺のアパートに来た。「今ね、実は妊娠してるの」

A男…俺、当時27歳 A子…元カノ 当時26歳 大学の時付き合ってたA子と俺、 卒

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑