【復讐】子供の頃から親父に殴られてきた。18を過ぎる頃には親父の背を追い越していたんだが、相変わらず逆らえなかった。一生逆らえない、勝てないんだという思い込みがあった。

*

【復讐】子供の頃から親父に殴られてきた。18を過ぎる頃には親父の背を追い越していたんだが、相変わらず逆らえなかった。一生逆らえない、勝てないんだという思い込みがあった。

rhv10

暴力でやり返した話だから気分悪いと先に言っておく。
ネタだと思って読んで欲しい。
子供の頃から親父に殴られてきた。
ちょっとでも気に食わないことがあるとボコ殴り。
殴られすぎて吐くとゲロを「もったいない」と食わせられた。

周囲は俺が殴られていると知ってたのに何もしてくれなかった。
母親は親父に殴られすぎて糖質発症→入院→退院直後ジサツ
施設に2回入ったことがあるが、しばらくすると親父が迎えに来て
また自宅でサンドバッグにされた。
そんな生活だが高校は卒業できた。

女房子供を殴る以外では父はマトモな社会人だと思われており
それなりの役職にいたから見栄もあったんだろう。
なぜか再婚はしなかった。
ちょこちょこ女は連れ込んでいたが。
18を過ぎる頃には親父の背を追い越していたんだが、
俺は相変わらず逆らえなかった。
親父には一生逆らえない、勝てないんだという思い込みがあった。

シェアする

関連記事

【復讐】子供の頃から完全に妹との扱いの差があった。3人だけで旅行にいってその間は俺は掃除とかも全部やって、飯も自腹。高校に行きたかったけど、親に反対されたのでフリーターすることに。妹も俺をゴミ扱い。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。 理由は「女の子だけほしかった」から 確かに俺は小

記事を読む

【スカッとする復讐】生まれてからずっと俺だけ家族ののけ者だった。姉「あんた目障り。出てけばいいのにw」俺は復讐を企てた

俺をのけ者にし続けた両親と姉を捨ててやった 俺は二人姉弟の末っ子長男で両親からは始めての男

記事を読む

【復讐】私や小舅嫁には妊娠中も働け!とこき使い、小姑は妊娠したとたん実家に帰らせるなどダブスタな姑。なので小舅嫁に許可とってやってやった。

私のトメは人を思いやることができない、常識がない、自分ルールという人。 私が妊娠中で安静をいわ

記事を読む

【復讐】私は専業で家事はちゃんとこなしたし旦那の両親の面倒も見ていたが、浮気された。私は妊娠している最中だった。

主人に浮気された。 私は専業で家事はちゃんとこなしたし、 旦那の実家のご両親の面倒も見ていた。

記事を読む

【復讐】俺が小さい頃に出て行った母親が再婚したみたい。あっちの家族には俺のこと秘密みたいだし慰謝料貰いに行こ~っとw

俺が小さい頃に出て行った母親がどうやら再婚してたみたい。 あっちの家族には秘密らしい 暇なん

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑