【キチ】小学校入学を控えた娘さんを急に亡くした同僚Aさんが引っ越すことになり、送別会を開いた。みんな気を使って大人だけの会にしようと決めていたのに、当日になってBが娘を連れてきて「Aちゃん、うちのクソガキあげるから代わりに育てたら~ww」

*

【キチ】小学校入学を控えた娘さんを急に亡くした同僚Aさんが引っ越すことになり、送別会を開いた。みんな気を使って大人だけの会にしようと決めていたのに、当日になってBが娘を連れてきて「Aちゃん、うちのクソガキあげるから代わりに育てたら~ww」

dwm10

私自身はただの学生ですが先日非常に不愉快な体験をしたので投下

街中にある個人経営の飲食店でバイトをしています

一緒に働いているバイト仲間にAさんとB(キチ)という二人の母親がいました

二人は同い年の娘さんがいて同じ保育園に通っていて、

この春から同じ小学校に通うということで非常に仲が良かったです

二月になってすぐの頃、Aさんの娘さんが急な病気で亡くなってしまいました

ランドセルは何色を買っただの、学習机や入学式の服を見に行ってだいたい決めただの、

本当に楽しそうに私たちに話していたので正直かける言葉が見つかりませんでした…

Aさんはしばらく休んだ後仕事に復帰しました

ですが隣近所に同級生になるはずだった子が沢山いる環境に耐えられなかったのだと思います

引っ越してこの街を出るのでバイトも辞めることになり、送別会が開かれました

他にもバイト仲間には母親がいて、忘年会などには子連れで来ていたのですが

今回はAさんに気を使って大人だけの会にしようとみんなで言い合っていました

ところがBは子連れでその場に現れました

他の母親がBを睨むのとAさんの顔が一瞬泣きそうな顔になったのを見てしまいました

どうしても娘が行っちゃ嫌ってぐずったとかなら百歩譲って分かるのですが

Bの娘(以下B子)が私の隣にやってきた時に近くにいた他の母親がそれとなく聞いた所、

Bは娘に「おいしいもの食べに行こうねー」

とAさんに全く気を使わずに連れてきたみたいです

AさんもBもお酒に弱いので今までと同様にソフトドリンクしか飲んでいませんでした

私もそこまで強くなく、一杯飲んだら結構回るので一言一句正確に覚えているわけではないのですが

そこでBがAさんにこんなことを言い出したのです

「Aちゃーん、うちのクソガキあげるから代わりに育てたらぁ?」

シェアする

関連記事

【キチママ】「変だって言われるよ?」が口癖の近所のウザいママがキチ認定される決定的な出来事が起こった!

普段から「変だって言われるよ?」が口癖の近所のキチママの話。すごく長い。 うちの3歳息子がたまた

記事を読む

【キチ】知らないママ「金返せ!!」私「?!誰?」ママ「お前が株の配当で儲けてるって聞いたのに…!」私「あほか」

知らないママが金返せって幼稚園のお迎えのときに凸してきた  毎月配当金が30000円くらい入

記事を読む

【ドン引き】私「義兄夫婦は子供を甘やかしまくりで義実家も孫に超絶甘い。どのくらい甘いかというと…」スレ民「義兄嫁がキチガイすぎる」

義兄嫁にクッソワロタ 義兄夫婦は義実家にべったり。なし崩し的に半同居状態。 ウトメは気の良い

記事を読む

【クレママ】私は燻製作りが趣味で、ご近所には挨拶して回り出来上がった燻製もお裾分けして良好な関係を維持していた。スモークサーモンをお隣に届けた時、奥さんのママ友からクレクレされた。

私は燻製作りが趣味で、 勝手口の外(敷地の中)にスモーカーを設置している 単身者用の冷蔵

記事を読む

【やばい】親戚の子が何を話しても理解してないし、やっちゃいけないこと普通にやる。注意しても「えっ?」これってさ…

親戚の子が、家に来る度に勝手に 人の物持って帰ろうとするから、 持って帰らないでと注意したら

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑