【キチママ】誰が見ても可愛い小さな弟は両親が営む店のアイドル。ある日忙しい店を手伝っていると、女が店の前をスーッと通り過ぎ・・・俺は嫌な予感がした!

*

【キチママ】誰が見ても可愛い小さな弟は両親が営む店のアイドル。ある日忙しい店を手伝っていると、女が店の前をスーッと通り過ぎ・・・俺は嫌な予感がした!

キチママか微妙な上もう十年近く前の話だけど投下

自分が中学生だった頃の話、家が自営業なんだけど

我が家は小遣いは手伝いをしたら貰えるシステムだった為

俺は開いた時間なんかは店を手伝っていた。

自分には八つ年の離れた弟が居て、その弟も店のお手伝いをしていた

彼は小遣いの為とかでは無くお店屋さんごっこのつもりでやっていたんだと思う。

手伝いと言ってもまだ小さかったから「いらっしゃいませ」とか声をかける程度だったけど

当時の弟は兄の自分から見てもメチャクチャ可愛かった。

実際、弟目当てでやってくる年寄りの客とかも居て。弟は我が家の立派な看板役だった。

そんな俺達兄弟と両親で切り盛りしていた小さな店にある日事件が起こった

その日は何時もよりお客さんが多く来て、俺と母が店の中でお客さんの対応してた。

弟は店の前でオロオロしていたと思う。

今思えば、そんなに多い客では無かった(実際母は坦々と対応してた)

テンパっていた俺は、フト、店の外に目をやると一人の女の人がスーっと小走りに店の前を通り過ぎた

ただそれだけなのに、何やら嫌な予感がした

シェアする

関連記事

【キチ】弟子「おとうしゃん、おかあしゃん」兄嫁「(キュン)……ねぇ…」←とある提案をしてきたのだが、内容がキチすぎた…。

兄子(姪)は幼稚園生。 言葉も早く覚えて、パパ、ママ、おばちゃん、と しっかりした発音で、お

記事を読む

【キチママ】「変だって言われるよ?」が口癖の近所のウザいママがキチ認定される決定的な出来事が起こった!

普段から「変だって言われるよ?」が口癖の近所のキチママの話。すごく長い。 うちの3歳息子がたまた

記事を読む

【キチママ】自分は10代でデキ婚現在20代前半。旦那1つ年上。それを知った娘の保育園にいるAママ「旦那さん貸して!」

苦手な方はすみませんが、 自分は10代でデキ婚現在20代前半。旦那1つ年上。 それを知った娘の保

記事を読む

【キチママ】皿を買った帰りにじゃれ合いながら走り回る子供2人とすれ違ったが、案の定すれ違いざまにその子たちとぶつかった!

わけあってこんな時期に一人暮らしを始めた 私は料理が趣味で彼氏や友人を家に招いて自分の料理

記事を読む

【キチママ】友人娘は「悔しいです!」の芸人に似てる女の子で、愛想もない。私娘は愛想がよく二重で可愛い。ある日友人親子とキッズスペースで子供を遊ばせてた時、友人に娘を頼んでお茶を買いに行き戻ってきたら、娘のギャン泣きする声が・・・!

  泥ママスレで誘拐未遂投下しようとしたらキチだと言われたけど、ここでいいのかな

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑