【因果応報】10年ほど前、近所で何件か空き巣に入られたんだけど、ひょんなことから近所のママが犯人だと判明した。この空き巣事件から泥ママは放火→自爆事故してしまうことになるんだけど…。-2ページ

*

【因果応報】10年ほど前、近所で何件か空き巣に入られたんだけど、ひょんなことから近所のママが犯人だと判明した。この空き巣事件から泥ママは放火→自爆事故してしまうことになるんだけど…。

近所で放/火が頻発。
近所の男衆で見回りなどをするが放/火は減らない。
男衆が詰めていたプレハブ小屋は見回りの無い日でも誰かいるかのように電気をつけておいたのに
なぜか見回りの無い日をドンピシャで狙って放/火騒ぎが起きる。

なにかおかしいと思った人たち、いつも通りに見回りの無い日に小屋に電気をつけておき
こっそり暗闇にまぎれ、しかもいつもより多い人数で見回りをしていたら
泥ママがある家の農機具小屋の柱に火をつけているのを発見。
見つかったと分かった泥ママは、乗ってきた車に乗って逃走したが
大通りに出て少し行った場所で電柱に激突→死亡。

こんな感じ。

●コメント
なんという因果応報…

■スレ主
あ、プレハブ小屋は以前にも不審者がうろついていたときに詰め所として使っていた場所で
見回りが休みの日にも灯りをつけておいたことがあったので
それでいないのを確認してから火をつけていたんだろうと皆話していました。
それに泥ママが離婚する前に住んでいた家のすぐ裏だったから勝手知ったる…だったんでしょうね。


●コメント
ママって事は、子供がいたって事だよね。
実の母が泥棒&放/火魔で、その上に自爆死だと子供がかわいそうすぎる…

■スレ主
お子さんはそのとき高校生で、少し遠い学校で寮に入っていたはず。
泥ママが亡くなってすぐに元旦那さんは引っ越しちゃってその後は分からないけど
通学班で下の子たちの面倒を良く見てて良い子だったから今は幸せになっててくれると嬉しい。

●コメント
高校生か…いろいろ分かる年齢だけに心配だね
ホント泥は周りを不幸にしかしないね

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ57【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1236765989/

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】義実家から刑事事件になるほどのイビリを受けて自殺も考えていた頃、義実家に行くと 舅が煙草の火をつけたまま寝てた。でも私はそのまま家に帰ってきた。その結果…

今まで敷地内別居ウトメから嫁いびりというか 刑事事件になるいじめ?を受けてきた。 旦那は海外赴

記事を読む

【自業自得】夏休み頃からスマホ依存になった姪が、期末テスト中もスマホを手放さす全教科で退席になったらしい。

姪(私の妹の娘)が高校の期末テストでバカなことをしでかした テスト中はスマホ・タブレ

記事を読む

【因果応報】結婚を考えていた彼に、母が難しい病気になったことを話したら、その日を境に彼は逃げた。幸い母は回復し、数年後私は実家に戻り地元で結婚して、夫と母と3人で楽しく暮らしていた。そんなある日、逃げた元彼から突然メール「僕が悪かった。戻ってきて欲しい」

お互い結婚も考えて付き合ってた 将来についてもこういう家に住みたいとか、こんな環境がいいとか

記事を読む

【自業自得】自称「人格者で寛大で人に慕われる人気者」のウトが会社で総スカンをくらってるらしい!

ウトはよく「自分はとても人格者で寛大で、誰からも好かれてる。会社でも 若い社員に慕われる人気者」

記事を読む

【因果応報】ADHDとASDの俺をいつも「ガイジ」「甘え」だと言っていた友人が交通事故に遭った。障害を負うこともなく退院できたと思ったら・・・

俺はADHD(注意欠陥・多動性障害)とASD(アスペルガー症候群)である。 どんな症状なのかは端

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑