【因果応報】10年ほど前、近所で何件か空き巣に入られたんだけど、ひょんなことから近所のママが犯人だと判明した。この空き巣事件から泥ママは放火→自爆事故してしまうことになるんだけど…。

*

【因果応報】10年ほど前、近所で何件か空き巣に入られたんだけど、ひょんなことから近所のママが犯人だと判明した。この空き巣事件から泥ママは放火→自爆事故してしまうことになるんだけど…。

hsk100

うちの近所の泥ママ、腹いせに放/火して逃げてる途中で自爆事故で死んじゃった

●コメント
放/火に使った燃料がこぼれてるのに気づかず、そのまま逃走車に引火して大爆発
のようなすごい絵柄で脳内再生された。ダイハード2の飛行機みたいな。

■スレ主
十年ほど前、近所の何軒かでアクセサリーやお金などがなくなることがあった。
田舎なので年寄りだけの世帯は鍵を開けておくので盗るのは容易だったらしい。

そのうち調子に乗って老人世帯→二世帯の息子世帯の方まで進入。
そのとき息子世帯の方は子供がいつ歩くかっていうときで
絶対にその瞬間を逃したくないとリビングなどをビデオカメラで撮影中だった。

そこに写ってしまった泥ママ。
証拠十分で近所の代表数人で泥ママ宅に凸。

泥ママ旦那が泥ママを問い詰めて白状→謝罪のうえ盗んだものを返還&弁償。
田舎でのしがらみからか年寄り達の腰が重く警察沙汰にはしなかった。
その後泥ママは離婚されていなくなる。

それから少ししてから

シェアする

関連記事

【代理復讐】近所に野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり山に捨てたりして虐待するじじいがいた。ある時夜遅くに車で帰宅中・・・

近所に有名な性格の悪いじじいがいた 野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり 山に

記事を読む

【因果応報】ホームに入っていた義母が倒れて入院したが駆けつけたのは我が家のみ。入院して亡くなるまで義兄夫婦は一切面倒も見ず顔も出さなかった。

うちの旦那は二人兄弟の下で、義兄は義母の実家に養子に出されて苗字が違う。 前妻との間

記事を読む

【因果応報】色白自慢のお局様「私こんなに白いけどこれでも焼けてるのよwwあなたって…ww」。色黒の私を見下していた彼女だが、そんな彼女の肌が…。

独身の頃勤めていた会社に色白自慢のお局様がいた。 色黒な私は彼女の優越感をおもいっきり刺激し

記事を読む

【自業自得】父が死に、母も死んだ。私「兄さんがお母さんを最期まで見たんだし、私は遺産を放棄する」兄「それもそうか」→私の真の目的は・・・

母が死んだ これでふた親とも居なくなった 葬儀では兄がお飾りの喪主になった 葬儀屋

記事を読む

【因果応報】猫嫌いで猫を見ると虐殺していた男。やがて結婚して生まれてきた子供を見てみたら・・・!

母の知り合いの女性の話。 その女性の父親は独身時代からとにかく猫嫌いで猫を見ると虐サツしていた

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑