【キチママ】幼稚園の娘は生まれつき色素が薄いのだが、そんな娘を見た転入生の男の子とそのママが娘に一目ぼれし、娘に異常な執着を見せたり気持ち悪い妄想を口にするようになり、そのことが問題になり男の子は退園させられた。その後しばらくは平和だったんだけどある日とんでもないことが起こった。-2ページ

*

【キチママ】幼稚園の娘は生まれつき色素が薄いのだが、そんな娘を見た転入生の男の子とそのママが娘に一目ぼれし、娘に異常な執着を見せたり気持ち悪い妄想を口にするようになり、そのことが問題になり男の子は退園させられた。その後しばらくは平和だったんだけどある日とんでもないことが起こった。

パート先に娘が誘拐されたと連絡が入りました。

園の庭で遊んでいたところ、さっと抱えられて車に乗せて行かれたということ。
慌ててパートを中抜けさせてもらい園に行くと、すでに警察が来ていて、
担当の先生と園長とが事情聴取を受けていました。

私も何が何だかわからなかったけど、もし「私の娘だからさらわれた」のだとしたら、
家のほうに身代金など何か連絡があるかもしれないと自宅に送られ、しばらく事情を聞かれながら待っていると、
一時間ほどして娘が泣きながら帰ってきました。

着衣が乱れ下着を着けておらず髪が濡れていたことから、急いで病院で検査したところ、
叩かれた跡はあるけど暴行はされていないということは解りましたが、
これは変質者の仕業かもしれないと大騒ぎになりかけました。

娘に話を聞こうにも「ごめんなさいごめんなさい」と泣くばかりで、
まず落ち着かせてからということになりました。

ところがその翌朝、ポストに「既成事実ができたのだから、娘ちゃんは皇子のものよ」というメッセージと
DVDの入った封書が投函されてました。

速攻で警察呼んで、「皇子ちゃん」でキチママのことを思い出したので、
皇子ちゃんとキチママとの確執について説明。
そして何人もの刑事さんに婦警さんに署長さんも見てる前で再生された内容は、
裸にされた娘に襲いかかる皇子ちゃんのスチール。

しかも「皇子ちゃん、ほら、もっとぎゅっと抱きしめて!」「そこが女の子の・・・」とかママが指示する音声入り。
私は余りの光景に初っ端に卒倒して、ほとんど見なかった、むしろこんな光景は見たくなかった。
実際には検査で分かってた通り最後の一線は越えてないにしても、
余りにもひどい光景に泣き出す婦警さんもいたらしい。

その後は私が卒倒している間にキチママの情報を幼稚園から入手し、キチママ宅で壮大な捕り物劇があったらしく、
後に「キチママは覚せい剤の密輸犯だ」とか「どこかのテロ組織の一員だった」とか
「盗賊団のボスだった」とか、そんな変な噂になるほどの騒ぎでとっ捕まえられたそう。

派手な噂のおかげか、うちの娘が誘拐されたという噂自体が発生せず、この事件は終了となりました。
むしろ娘の将来に影響が出る様な噂が立たず、私としては助かりました。

婦警さんが「絶対に許さないから!ありったけの刑罰つけちゃる!」と意気込んでいて、
先日塀の中に入ったと聞きました。

DVDについては、できるだけ早いうちに破棄してもらえるようお願いしました。
娘はカウンセリングを受けましたが、特にトラウマにはなってないようで
他の子たちと(男の子とも)仲良く遊んでいるので、ほっとしています。

キチママ両親? そんなものは初めから最後まで出てきませんでした。
前にどこかで何かやらかして、離婚と勘当されて流れ着いたという噂は聞きました。
あと、旦那が転属願出したのが通ったので、間もなく帰ってまいります。


園については、実はまだいろいろ継続中ですが、とりあえずキチママがいなくなったので些細なことです。

●コメント
うえー

●コメント
終わり…かな?

乙でした…
本気で気持ち悪い。誰かネタと言ってくれ。

>「婚約しましょう!むしろ今から同棲を!」
も無理だが、年長で漫画のキャラクターにハマってそれを現実にいる人間に重ねてしまってる時点で
終わってる気がする。
マジ犯罪予備軍。

●コメント
ご報告乙です、早く忘却の彼方になる事をお祈りいたします

ここは2chであることをお忘れなきよう
創作になるぐらいフェイクてんこ盛りにした方がいいですよ

●コメント
DVD破棄されても、母親が転載もされる2chのスレに書き込んでるなら意味ないかもね
幾らフェイクあっても、真実でもネタでも最低だと思う…

【セコキチママ】発見!キチガイママ その26【泥キチママ】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1337756413/

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】Aママは一見スタイルのよい美人でいつも高級外車で子供のA太郎を送迎していた。我が家へは頻繁に訪問してくるのにA宅には絶対に招待しないギブアンドテイクが通用しない人だった。そしてA太郎が次第に我が家に執着するようになり…

かつてママ友だった人が(以下:A。絶縁済み)非常識というのか、いろいろとおかしいママさんでし

記事を読む

【キチママ】人のやることや持ち物をけなしまくる癖に同じようなものを買ったりするママ友。しかも私より必ず金額やランクを上げている。先日ママ友達との会話でパソコンを買い替えた話をしたらすぐに食いついてきた。

真似っ子の1種だと思うんだけど、人のやることや持ち物をけなしまくるくせに 同じようなものを買った

記事を読む

【キチママ】園のお迎えで会ったAさんに「私に提出してね♪」と100問くらいある母親向けアンケート5枚分を渡された。保育園の物だと思ってたら、なんとそれは・・・!

キチなのか単なる変な人なのか分からないんですけど最近あった事 子供の園のお迎えに行ったら、時々

記事を読む

【キチママ】念願のホームベーカリーを買ったので、米粉で焼いたパンを園バス仲間に持っていった。そしたらひとりのママに「今度は普通のパン焼いてもってきて」と言われ、普通の粉で焼いて持ってったら、印刷したレシピをみせられ「今度はこれ作ってみて」と催促。他のママが「パンの材料って結構高いし、そうしばしばは迷惑よ」と嗜めると逆ギレして「スーパーの食パンは一斤百円もしないんだから材料が高いわけないじゃない!うちは子供が四人もいて大変なのよ!」

長文すみません フェイク有りです 先月、ようやくホームベーカリーをゲット! うれしくて園バ

記事を読む

【キチ母】義弟の家に行った時、息子が義弟嫁の部屋の鍵をこじ開けて、飾ってあったガンプラを取ろうとして壊した。泣いてる息子を押しのけて「ウワアアア!」と叫ぶ義弟嫁を見て、みんなドン引き。挙げ句の果てに弁償しろと騒ぐので値段を聞くと、なんと10万!子供のやったことで10万弁償って、義弟嫁キチでしょw → ネット民の反応は・・・

ちょっと吐き出させて・・ 義弟の家に行って夫と義弟と話してたらいつの間にか息子が義弟嫁の部屋に入り

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑