【キチママ】幼稚園の娘は生まれつき色素が薄いのだが、そんな娘を見た転入生の男の子とそのママが娘に一目ぼれし、娘に異常な執着を見せたり気持ち悪い妄想を口にするようになり、そのことが問題になり男の子は退園させられた。その後しばらくは平和だったんだけどある日とんでもないことが起こった。

*

【キチママ】幼稚園の娘は生まれつき色素が薄いのだが、そんな娘を見た転入生の男の子とそのママが娘に一目ぼれし、娘に異常な執着を見せたり気持ち悪い妄想を口にするようになり、そのことが問題になり男の子は退園させられた。その後しばらくは平和だったんだけどある日とんでもないことが起こった。

oqb100

私は旦那が単身赴任なので娘と二人暮らしです。
娘は生まれつき色素がちょっと薄くて、肌は白くて髪も薄めの茶色、
瞳も明るいところだと茶色っぽく見えます。
とはいえアルピノというほどひどくないし、大きくなると色素が沈着して普通になることもあるので
特に治療せずに様子を見ましょうと言うことになっていました。

ご近所の人とかは事情を知ってるので何ともなかったのですが、
幼稚園に上がると知らない人から奇異の目で見られることになりました。

中には「子供の髪を脱色するなんてどんなヤンキーかしら」とか「旦那は外人?見ないけど別居かしら?」と
こそこそ噂されてたりしたものですが、そのあたりは園のほうで父母集会のときに説明していただいたりして、
誤解はだいたい解けていました。

娘が最年長組になった時、同じ組に新しいママさん(以後キチママ)と
男の子(以後皇子ちゃん)が入ってきたのですが、その二人が家の娘に一目ぼれしたとかで
やたらモーション掛けてくるようになりました。

いわゆる、キチママは「外人みたいで素敵!家の皇子ちゃんにぴったり!」で、その皇子ちゃんは好きなマンガの
好きなキャラと同じ髪の色だとかで、何かとちょっかいかけてくる。

問題なのは、皇子ちゃんは娘がだれかと遊んでいると割り込んだり、
特に相手が男の子だと暴力で追い払ったりして娘が孤立していったことと、
その皇子ちゃんがプレゼントと言って花とか物とか持ってくるのが、全部盗んだものだということ。

さらにキチママは脳内にワンダーランドができているようで、ディズニーのお城をバックに
エレクトリカルパレードの中心で皇子ちゃんと娘の結婚式が行われている絵が見えているようでした。

しきりに「婚約しましょう!むしろ今から同棲を!」とすごくしつこかったために他の父母も異常さを感じて、
皇子ちゃんの盗み問題と合わせて父母会議でつるしあげられ、他にもキチママにいろいろ問題があったために
皇子ちゃんは退園となりました。

ところがキチママには幼稚園が悪の城で、娘はそこに閉じ込められた姫、皇子ちゃんは何としても姫を助け出さないと!
という悲劇の恋愛に変換されたらしく、しかもそれをぶつぶつ言いながら去っていったために、本気で気味悪かった。

その後は特に何もなく、だんだんそんなことも忘れかけた数ヵ月後、

シェアする

関連記事

【スカッと】同じ社宅に住んでいるママ友Aさん「一緒に鼠の海か国にでも行こう。夫が取り引きの時にもらった無料招待券があるから」よく知らないBママ「私も行く行く!!高速代もお昼代もそっち持ちね!」 

同じ社宅に住んでいるママ友Aさん。 子が同じ三歳で、何かと仲良くさせてもらってた。 Aさ

記事を読む

【キチ】親戚が送ってくれたお年玉がいつまでたっても届かないので、郵便局に問い合わせたら「私さんのサインで受け取られてますよ?」と言われた。不審に思って配達担当者と警察を呼んだら・・・

初めて体験談を書くので、どこか変だったらごめんなさい。 解決済みです。お正月の話。 私は21、去

記事を読む

【キチママ】Aママは一見スタイルのよい美人でいつも高級外車で子供のA太郎を送迎していた。我が家へは頻繁に訪問してくるのにA宅には絶対に招待しないギブアンドテイクが通用しない人だった。そしてA太郎が次第に我が家に執着するようになり…

かつてママ友だった人が(以下:A。絶縁済み)非常識というのか、いろいろとおかしいママさんでし

記事を読む

【長期戦】今さっき庭から変な音がするので覗いたら近所の奥がスコップ片手に庭の土盗んでた!

今さっき庭から変な音がするのでそっと覗いてみたら 近所の奥がスコップ片手にウチの庭の土

記事を読む

【泥ママ】送り火イベントを特等席で見るために、すげー前からがんばってレストランの席を予約。だが当日…なぜかその席が無い。あきらめてホテルに行ったが、後日保育園でとんでもない真相がわかった。

規制解除バンザイ てことで、盆休みに出会った泥。 古都で開催された盛大な送り火イベン

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑