【キチ】自称「天然の悪戯っ子」の新入社員キチ子。わさび入りシュークリームを配ったり、妊婦相手に物陰から突然「ワッ!!」と脅かしたり、何度言っても悪質ないたずらをやめず、もはやサイコレベル。そしてとうとう、私も被害者に・・・

*

【キチ】自称「天然の悪戯っ子」の新入社員キチ子。わさび入りシュークリームを配ったり、妊婦相手に物陰から突然「ワッ!!」と脅かしたり、何度言っても悪質ないたずらをやめず、もはやサイコレベル。そしてとうとう、私も被害者に・・・

多分すごく長くなりますごめんなさい

去年の4月に新卒で入社してきた新入社員の女(キチ子)

こいつがマジキチ

1発目は去年のGW明け

GWに旅先で買ってきた

お土産のお菓子を配った人が数人いた

それを見たキチ子が翌日、

シュークリームを全員分買ってきて朝いちで配った

っていうかシュークリーム、

昨日買ったなら賞味期限切れてるのでは?と思ったし、

持ち帰れないし、冷蔵庫もないし

迷惑だなーと思ったけど、

数人が食べ始めたので私も仕方なく食べた

すると部長が悲鳴にならない悲鳴を上げた

腹を抱えてゲラゲラ笑うキチ子

事態が飲みこめない社員一同

「ぶっちょー、当ったりー!

ワサビ入りロシアンシュークリームでした!!」

部長は涙目で真っ赤になってトイレに走った

ロシアンシュークリームも何も、

キチ子が配ったので部長を狙ったとしか思えない

部長からは

「今後はこのようなことは二度としないように」

次はその数カ月後

うちの会社は長い廊下があって、

その横にオフィスの各部署のドアが並んでて

反対側はトイレや給湯室や

エレベーターホールに出る自動ドアがある

キチ子は真っ暗な給湯室に隠れていて

通りがかった私の同期の女性に対して

物陰から突然「ワッ!!!!」と脅かした

あまりの不意打ちに、

同期は驚きすぎて失禁してしまった

私は個人的にスマホで連絡を受け、駆けつけると、

同期はトイレに隠れて泣いていた

事情を聞いてキチ子を呼び出して怒鳴りつけたけど

「すいませんでしたぁ〜」とあまり反省していない模様

ムカつきつつも、コンビニに行き

エアータオルで同期のスカートを乾かした

長時間離席し、部長に説明を求められたけど言えず

代わりにお局にチクった

結局お局から部長に話が伝わったみたいだけど

同期の名誉のために、この件は周りには伏せられた

そして11月、前回私とお局に叱られたのに

キチ子は再び「物陰からワッ!!」をやらかした

しかも相手は6カ月の妊婦の先輩

勤務時間中だし、周りに他の目撃者もいて、

カオスになったが、本人は「テヘヘ」

幸い大事には至らなかったけど、

妊婦の先輩は翌日は休んだし

8か月まで働いてから産休に入る予定だったのに

キチ子が怖くなって、翌週急遽産休に入った

人事部にも報告し、

キチ子の所業どうしようと検討していたはずなのに

年が明けても何も処罰がなかった

そして昨日、私が被害者になる事件が起きた

シェアする

関連記事

【キチ】義妹「年増うざ!さっさと死ね!」→義父が入院→義妹「飯作っとけ」私「義兄さん所で皆で食べるそうです」→大糾弾会に

私の旦那は3兄弟で、長男、次男(私旦那)、妹。 妹さんには結婚してから義実家に行く度に色々さ

記事を読む

【キチ】私とAさん「子供乗せる自転車が…」キチ「(ほうほう!なるほど!)」←とんでもない脳内変換されてて大事になった。

Aさん(二人目妊娠中)が、親戚から3人乗り自転車を貰う約束をしていた。 だがその自転車、

記事を読む

【キチトメ】トメが、見知らぬ女性をエスカレーターから突き落として「嫁子のせい」と言っているが、トメと私は100キロ以上は離れているというのにそんなの知らんがなww

なんかトメが、見知らぬ女性を今朝エスカレーターから突き落として「嫁子(私の名前)のせい」と言って

記事を読む

【キチガイ】お前達の結婚式で長男は祝儀を出さなかったが気持ちでは祝っている!内祝いしろ!とかのたまう義両親も相当キチだが、義兄の愛人もキチでやばいんだけど…。

私は去年12月に入籍したばかりの新婚です 11月に結婚式をしましたが、義兄宛の招待状は返事が

記事を読む

【キチガイ】姉夫と父が事故に遭い、姉夫が亡くなり父に障害が残った。実家の仕事がある姉と、父の介護の母に代わり姉の子供の受験準備を私がやった。それを聞いた義兄嫁が自分の子供もと言ってきたので断ると…。

本気で義兄嫁が頭おかしい 旦那には言ったけど旦那も兄(私の義兄)に どう言ったらいいか困

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑