【スレ主もクズ】昔男友達で集まって飲んでたら各々の彼女の愚痴大会っぽくなった。そのなかで冗談で、俺の彼女を知ってるBが俺の彼女をこき下ろした。真に受けて怒るD。Bも最終的には「冗談冗談w」と種明かしをしたんだが数年後…。-2ページ

*

【スレ主もクズ】昔男友達で集まって飲んでたら各々の彼女の愚痴大会っぽくなった。そのなかで冗談で、俺の彼女を知ってるBが俺の彼女をこき下ろした。真に受けて怒るD。Bも最終的には「冗談冗談w」と種明かしをしたんだが数年後…。

数年前の話をまだ真に受けてたDが俺彼女に絡み、
そのときも酔ってたDは「こんなクソ女は殴らなきゃわからない」
みたいなことを言って彼女を殴ろうとした。

さいわい酔いすぎてて当たらなかったんだが、
彼女が「なぜ私が初対面のDさんに殴りかかられなきゃいけないの」と激怒。
ABCでいきさつを話したら、彼女さらに激怒。
B彼女も「Bひどい」と激怒。

結果、Bは俺彼女と絶縁。B彼女にもふられた。


俺と彼女の仲もなぜか微妙になり、半年ほどぎくしゃくした。
今DとつきあいがあるのはCのみだが、Dは今もBに対して怒ってるらしい。
Eはパーティーをめちゃくちゃにされたと、Dに対して怒っている。

以後その五人で会うことは二度となくなったとさ。

●コメント
男連中の中でまともっぽいのがEしかいない

●コメント
似た様な話はよくあるなw
大体、冗談を冗談と取れない馬鹿が行動するんだよね
馬鹿に限って無駄な行動力とかあるし困ったもんだ
本人同士が納得して別れてるのに呼び出して糾弾会したりとかね

●コメント
> なぜか微妙になり
って、本当に何故かわからないならお前も相当馬鹿だ

●コメント
>Bが俺の彼女の話に、ちょっと作りを入れはじめた。
作りを入れたBが最低だが、作りを入れた時点で訂正するなり怒るなりしないのも原因だわな

●コメント
男も陰口悪口大会になるよなー

引用元:◇修羅場◇part127 
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1388709175/

戻る

シェアする

関連記事

【笑撃】彼が大企業に就職すると彼母に「身分が違うから身を引いてくれ」と言われ別れた。5年、私の会社がテレビで紹介されると元彼母からまた連絡が来た!

五年前大学時代に付き合っていたが、相手の就職が大企業にに決まると 身分(笑)が違うから身

記事を読む

【衝撃体験】授業中、誰かが「犬だ!」と叫んだ。校庭を見ると、真っ黒い犬が凶暴な口を開けて涎を垂らしながら走ってた。修羅場 と化す校内。ところがその犬、よく見ると・・・

小学生の頃。 私は午前中の授業をボーッと受けていた。 体育の授業で体力を使い

記事を読む

【衝撃体験】電車の中で、女の子が男性を指差し「この人痴漢です!痴漢です!!」叫び、男性は「えっ?なに?!」とオドオド。そしたら、近くにいた女性が

以前、行列の北村弁護士が痴漢の免罪を逃れる方法を紹介してたの見た人いるかな? この間電車に乗って、

記事を読む

【いい人】大学生だった頃奨学金を貰うためにどの講義も最前列で受け無欠席をつらぬいた。テスト前になると多くの人が俺にノートやプリントを借りにきていたのだが・・・

大学生だった頃奨学金を貰うために どの講義も最前列で受け無欠席をつらぬいた。 それに加え

記事を読む

【衝撃体験】いつの間にかうちに入り浸るようになったメス猫。大の動物嫌いの旦那は鬱陶しがってたんだけど、単身赴任から帰ってメス猫のお腹が膨れてるのを見て「どこの男だ!!」と激怒ww

旦那は大の動物嫌いだった。 過去に犬に噛み付かれてから犬も猫も鳥も無理。 そんな旦那の衝撃的

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑