【スレ主もクズ】昔男友達で集まって飲んでたら各々の彼女の愚痴大会っぽくなった。そのなかで冗談で、俺の彼女を知ってるBが俺の彼女をこき下ろした。真に受けて怒るD。Bも最終的には「冗談冗談w」と種明かしをしたんだが数年後…。

*

【スレ主もクズ】昔男友達で集まって飲んでたら各々の彼女の愚痴大会っぽくなった。そのなかで冗談で、俺の彼女を知ってるBが俺の彼女をこき下ろした。真に受けて怒るD。Bも最終的には「冗談冗談w」と種明かしをしたんだが数年後…。

kzd100

昔、男数人で集まって飲んでたら、なんとなく各々の彼女の愚痴大会っぽくなった。
愚痴と言ってももちろん本気じゃなく(本気でイヤなら別れてる)
「こういうケンカすると、別れたくなるよな~」とか
「こういうとこ直してくんないとな~」
とかって感じの軽い愚痴。
のろけ混じりの愚痴とでも言うか、「尻に敷かれてる俺大変」みたいなポーズもありーの。

で、酒が入ってるからちょっと話も大げさになる。
メンバーABCDEのうち、ABCが同い年で学校も同じ。
DEが趣味で知り合った仲間。で、俺はA。

そのうちBが俺の彼女の話に、ちょっと作りを入れはじめた。
まるっきりの嘘ではないんだけど
「資格持ちでAより給料高いことを鼻にかけてたけど、現在ニート。
でも態度は改まらずあいかわらずAに対してでかいつらしてる」みたいな。

資格持ちで俺より給料よかったのは本当。今は体壊して休職中(退職はしてない)
態度はでかいっていうか、元同級生だから対等なだけ。
呼び捨てなのも高校時代からずっと。

ABCと彼女は元同級生なので実際を知ってるけど、DEは知らない。
そういう状況でBが俺彼女を微妙にsage続けてたら
Dがなぜか本気で怒りだした。

Bにじゃなく俺の彼女に。

で「そんなクソ女は殴れ。ここに呼び出せ。俺が殴ってやる」とか言い出した。
最初はシャレだと思ってBも「おう、教育してやってくれ」とか言ってたんだが
だんだんDが本気だとわかってきて、座がシーンとなった。

それでやっとBも「冗談冗談」って種あかししたんだが、ヒートアップしてるDはおさまらない。
その場はなんとかおさめて解散。

数年が経ち、そんなこともあったとすっかり忘れた頃、Eが結婚。
披露宴をしないというので仲間内で結婚祝いをしようということになった。
ABCD全員出席。彼女がいるやつは彼女も連れて。

俺Aも彼女を連れて行った。
もう話の展開はおわかりと思うが、

シェアする

関連記事

【壮絶】結婚後10年間トメの介護をしたがトメが亡くなったとたん夫に離婚を切りだされた!残業だと思っていたのは、愛人とデートしてただけだったらしい

結婚して十年元夫の母(トメ)の介護をしていた。 トメは別に悪いトメじゃなかったんだけど、やっぱ

記事を読む

【壮絶】優しくて落ち着いていて潔癖症の彼氏。彼は性的に薄くあまり求めてこなかった→そんな彼の正体は・・・

社会人になってすぐ趣味の集まりで彼氏になった人。 優しくて落ち着いていて冷静で、 4つ年上だけど

記事を読む

【衝撃】高校生の時にバイトしてたコンビニに50歳位のおっさんが入ってきた。 おっさんに仕事を教えようとしたら衝撃的な事を言われた。

高校生の時にバイトしてたコンビニに もうすぐ50歳(忘れた)のおっさんが入ってきた。 私

記事を読む

【青天の霹靂】旦那の父親が亡くなった。姑も数年前に他界していたのでその後の事を私たち夫婦であれこれやっていたら、超絶貧乏とだけ聞いていた旦那実家で苦労した旦那も驚愕の隠し財産が出てきて…

  旦那の父親が亡くなった 姑さんは数年前に他界していたので 旦那と私がアレコレやっ

記事を読む

【非常識】社内結婚する二人の式に、招待された職場の全員が欠席した理由は・・・

厳密に言うと結婚式に出たわけではないが、結婚式の話なので吐露させてください。 俺が前い

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑