【衝撃体験】いつの間にかうちに入り浸るようになったメス猫。大の動物嫌いの旦那は鬱陶しがってたんだけど、単身赴任から帰ってメス猫のお腹が膨れてるのを見て「どこの男だ!!」と激怒ww

*

【衝撃体験】いつの間にかうちに入り浸るようになったメス猫。大の動物嫌いの旦那は鬱陶しがってたんだけど、単身赴任から帰ってメス猫のお腹が膨れてるのを見て「どこの男だ!!」と激怒ww

ctr10

旦那は大の動物嫌いだった。

過去に犬に噛み付かれてから犬も猫も鳥も無理。

そんな旦那の衝撃的な話です。

我が家の庭に茶トラのメス猫が入り浸るようになった。

餌付けしていたわけじゃないんだけど、あちらこちらで可愛がられているのか、やけに人慣れしている猫でした。

旦那は「毎日鬱陶しいな。でも俺だって鬼じゃない。保健所には通報しないでおいてやる。」と静観。

あるときから旦那は単身赴任になった。

時が過ぎて単身赴任が終わり、家に帰ってくるといつもの茶トラのお腹がぷっくり膨れてた。

旦那は「おい、どこの男だ。お前ヤリチンに遊ばれたんだろ!」と茶トラと向かい合ってた。

シェアする

関連記事

【怖すぎ】母の夫が尿が出なくて苦しみだし救急車で搬送された病院では処置が無理だった。このままでは膀胱破裂で死んでしまう修羅場に。その原因とは・・・

まとめの釣りネタ読んでて思い出した母の夫の修羅場 母が40過ぎて再婚した相手が尿が出なくて

記事を読む

【衝撃体験】客先のシステム組んでテストしてたんだが夜中に定期的にデータが吹っ飛ぶ。原因を究明するために色々やったがダメで、最終手段で客先に泊まりこんだ結果…。

ずいぶん前の話。 昔、SEやってた。 かなり大きなプロジェクトのPL(プロジェクトリーダー)

記事を読む

【墓場まで持っていく話】父の死後、腹違いの兄弟から遺産を要求された。父の遺産なんて借金だけだけどな。しかしやつらは…。

父の死後、隠し子が二人いたことが判明した。 顔も知らぬ兄たちよ、父は借金しか遺していないのに遺産

記事を読む

【衝撃体験】中学の同級生M子から頻繁に「会いたい」とメールが来るようになり、会う約束をした。ところが待ち合わせ場所に現れたM子を見てびっくり!

大学4年の頃、中学時代の友達M子 (成人式で再会してメアド交換したっきり疎遠になってた。)から

記事を読む

【衝撃体験】消防車「前の車、道をあけてください」DQN車「無視」消「火災現場に向かっています。道をあけてください」DQN車「無視」消防車「…ブチッ」

漏れは某消防署で働いている。 出場がかかると、当然緊急走行するわけだが 最近、道を譲ってくれ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑