【不妊様】現在妊娠5ヶ月で職場に妊娠を報告。 その途端に尊敬していた40歳女性上が豹変し、重い資料の運搬や意味不明の残業を指示されるようになり・・・

*

【不妊様】現在妊娠5ヶ月で職場に妊娠を報告。 その途端に尊敬していた40歳女性上が豹変し、重い資料の運搬や意味不明の残業を指示されるようになり・・・

ifk10

ショックだ。
30代会社員、現在妊娠5ヶ月。
初期の間非常に状態が不安定だったため、
主治医と相談の上で先日、
安定期に入ってから職場に妊娠を報告。

その途端に尊敬していた女性上司(40歳)が豹変。
今まで任されなかった重い資料の運搬や、
意味不明の残業を指示されるようになり
????という感じだったのだが、
その後同期からきいて、私にだけ飲み会の案内はともかく、
重要案件の連絡メールまでも回してくれていない事が判明。
飲み会では私への中傷の嵐で回りはドン引きだったそうで。
その時に不妊治療している自分への配慮のない
妊娠報告がむかついた!!と叫んでいたらしい。

シェアする

関連記事

【唖然】社内での事件簿!出張先で無理矢理体の関係を持たされた女性被害者…加害者の男は晴れてクビになったが、被害者女性が結婚退職の挨拶に来てくれた時に明らかになった事件の真相とは…

  何か日曜なのにムダに早起きしてしまったので、 自分の勤め先での話をさせ

記事を読む

【壮絶】車を購入したら近所のママが貸してくれとうるさい。ある日、実家への帰省の前日に寝ているとドタバタと物音がして目が覚め、ドアが突然開き母親がいた。

私 20代半 毒男 一人暮らし 事件のあった年の春に新車を購入。 一人暮らしなのにファミリーカー

記事を読む

【後味悪い】同居嫁なんだけど、帰省してきた義姉にお金を抜かれた。20万円もの大金で義父母が問い詰めたら白状した。

同居嫁なんだけど、5年前に帰省してきた義姉にお金を抜かれた。 ある支払いの為に銀行から下し

記事を読む

【悲しい】20代くらいの女性が花の予約に来た。「白い洋花で清純なイメージのものとピンクのバラを入れてお淑やかな感じのアレンジメントを作ってください」→はりきって作った結果・・・

花屋の友人が体験した話。 20代くらいの女性が花の予約に来たんだって。 頼んだ花は二つで

記事を読む

【ショッキングな話】旦那の妹に高校生の娘がいる。私たちからしてみると姪になるがそこ子が妊娠したという。既に生むしかない状態のようでそれまで親は知らなかったらしい。その娘を預かってほしいと義理の妹から連絡があったが・・・・。

自分も旦那もいい年で子は大学生、既婚の旦那妹もそれなりの年で中高の娘がいる その姪の高1のほう

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑