【傷心】趣味でやっている沖釣りで鯛が釣れたんで、付き合って間もない彼女に振舞おうと思って家に招いて鯛を捌いた。彼女に見つめられながらだったんで緊張してて指を切ってしまったんだ…。微かに血が滲むくらいの大したことない傷だったんだけど、彼女に絆創膏を貼ってもらった。そして数日後、共通の友人に会った時、とんでもない話を聞かされた…!!

*

【傷心】趣味でやっている沖釣りで鯛が釣れたんで、付き合って間もない彼女に振舞おうと思って家に招いて鯛を捌いた。彼女に見つめられながらだったんで緊張してて指を切ってしまったんだ…。微かに血が滲むくらいの大したことない傷だったんだけど、彼女に絆創膏を貼ってもらった。そして数日後、共通の友人に会った時、とんでもない話を聞かされた…!!

wtd10

俺は趣味で沖釣りをするんだけど、
先日、付き合って間もない彼女に振舞おうと
家に呼んで釣った鯛を捌いてたの。

彼女は全く捌けないので
「すごーい(ハァト)」
みたいに言いながら見てたもんで、
ちょっと緊張して指を切ってしまった。

と言ってもほんの少しで微かに血が滲んだくらい。

でも念のため絆創膏を彼女に貼ってもらった。
(自分でも貼れるが、貼って欲しかったw)

で、その日は俺の作った鯛のフルコース(たいした料理ではない)を
彼女も喜んでくれて、いちゃいちゃもして楽しく過ごしたの。

シェアする

関連記事

【非人間】私は生まれてすぐ敗血症になり、新生児期は何度も生死の境を彷徨ったそう。父の母「命根性の汚い子ねえ。」→20年後・・・

全てが片付いたので吐き出し的書き込み・・。 私は生まれてすぐ敗血症になり、 新生児期

記事を読む

【冷めた瞬間】クチャクチャ音を立てて食べる彼に、それは良くないと指摘したら「こっちのほうが味わかってるっぽくない?」と目の前で盛大にクチャクチャやられた。なんでこんな奴と付き合ってんだろって思ったら色々思い出してきた。

くちゃくちゃ音を立てて物を食べる彼に、 ある日の食事時 「そうやって音立てて食べるの

記事を読む

【死の瞬間】小学生の頃電車通学をしていて、地下鉄のホームで893風のおじさんに話しかけられた。 「綺麗なシールだね~」私「あげる」

小学生の頃いっちょまえに電車通学していたのだけど 地下鉄のホームで友達と交換する予定のシールをい

記事を読む

【冷めた話】好きな子「DQN君の子供できちゃって…私…」俺「うっわぁ…」→数年後成人式で地元に帰ると…

幼馴染の女の子が世話焼きで、何度もその子に助けてもらった 気がついたらその子に初恋をしてた

記事を読む

【冷めた話】彼「ずっと我慢してたけど、君の食事マナーの悪さに我慢できない」私「えっ?!何が悪かった?」→私「はぁ?」

ある日、彼とご飯を食べてたら 「ずっと言おうと思ってたけど、私子ちゃんの 食事マナーの悪さが

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑