【洗脳】幸福の科学に関わった人が総じて不幸になっていると話題になっているらしい・・・

*

【洗脳】幸福の科学に関わった人が総じて不幸になっていると話題になっているらしい・・・

npg10

清水富美加 → 今後所属事務所から損害賠償される可能性有り
事務所→仕事キャンセル相次いでてんてこ舞い
ドラマ制作会社→取り終えてないので公開出来ず
雑誌関係→ドラマが先行き不明な為に取材すらお断りされる
信者→お布施が増える
俺→スレ建てが忙しくなる

山本氏は、14日付のツイッターで
「某誌で掲載予定だった撮影現場のルポエッセイは
お流れになりました。担当者にすみません、
申し訳ありませんと電話口で謝られちゃった。
あなたは悪くありませんよ」と記した。

シェアする

関連記事

【キモい】付き合いだして2ヶ月目くらいに旅行に行こうということに。彼「全部俺に任せてくれればいいから!サプライズするから!」→結果・・・

昔付き合ってた彼。 付き合いだして2ヶ月目くらいに 旅行に行こうということになり、

記事を読む

【恐怖】大学の時に女の子にストーカーをした奴が行方不明になった。

これは創作、ネタです。 大学の時に同じ高校の奴がいた。 同じ高校だけど向こうは派手に遊んでい

記事を読む

【ゾッとする話】「あなたの母親が交通事故にあって病院にいる」→病院へ着き、部屋へ通されるとカーテン越しに「あー、もー痛い、痛い」と母の声が聞こえた。

仕事から帰り、家でウトウトしていたら 「あなたの母親が交通事故にあって○○病院にいる」

記事を読む

【悲惨】旦那はトメウトコトメに奴隷のように扱われており、嫁の私も当然奴隷となった。旦那「俺は長男だから、家族に頼られてるんだ」

やっと元義実家と絶縁できましたので、 ここで報告させていただきます。 長くなりますが、聞

記事を読む

【恐怖】大学進学のため、家の鍵もかけないような田舎から都市部に出て一人暮らしすることになったんだけど、従姉から施錠大事!来客対応は基本チェーンつけたまま!という過剰とも思える対応を教わり実践していた。ある日宅配便がきたのでいつものように「送り主は誰ですか?」とドア越しに聞くと…。

衝撃、というか恐怖体験。 田舎生まれ田舎育ちの私。 おばあちゃんちとか鍵をかけて

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑