【理解不能】私たち夫婦が建てたマイホームを貸せと言ってきた義兄夫婦。義兄「嫁が会社でイジメにあって鬱になったから新しい家で静養させたい」って…。当然だけど夫が突っぱねたら、義兄が悔しそうに吐いてきた暴言がコチラですwww

*

【理解不能】私たち夫婦が建てたマイホームを貸せと言ってきた義兄夫婦。義兄「嫁が会社でイジメにあって鬱になったから新しい家で静養させたい」って…。当然だけど夫が突っぱねたら、義兄が悔しそうに吐いてきた暴言がコチラですwww

rtd10

もう何年も前の話だが、
新築マイホームを義兄夫婦に取られかけた。

私と夫の間には子供がおらず、アパートで暮らしていた。
ようやく資金が貯まり、
マイホームを建てたのだが義兄夫婦がとんでもない事を言ってきた。

義兄嫁が会社で虐めにあい、鬱病になった。
静養場所として我が家を貸してほしいと訴えてきた。
私と夫は、この家は私たち夫婦が建てた家だ。
義兄嫁さんが鬱だからといって貸すわけがないと突っぱねた。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】うちの駐車場に見知らぬ車が停まっていた。50歳前後のババアがその車の持ち主で人の借りてる所に停めるなというと逆ギレ。数日後、そのババアとある奥さんとマンションの管理人が言い争っていたが…

外出から戻ると駐車場に見知らぬ車。中には誰も居ない。 警察を呼ぼうと電話してる最中に持ち主

記事を読む

【セコケチママ】2人分の朝食券で1人で朝食バイキングに行ったら、どこぞのママが「この子と一緒に入ってください」と幼児を私に押しつけてきた!

宿泊招待券で大人二人分のディナーと朝食券がついてくるホテルに行きました。 ディナーは予約

記事を読む

【呆然】弟嫁が毎週末うちの実家に来てご飯を食べて帰っていく。両親はまだ嫁に来たばかりだからと気を使い昼は外食に連れて行き、夜は母の手作り料理を食べて帰る嫁。でも本音は毎週はキツいらしく戸惑っている両親…。そこで、私が遠まわしにでも伝わればいいなと思い、弟嫁に「義実家のこっちにばかり無理して来なくてもいいんだよ。」と言ってみたところ、「はい嫁いびり!!録音したから!」と印籠のようにボイスレコーダーを見せつけてきて唖然…!!

先々月に弟が結婚した。 弟嫁とは結婚報告の時に会っただけで、 可愛い子じゃないか、と思った。

記事を読む

【義兄嫁】私たちより2年早く結婚した義兄嫁は、私より3つ年下。初めて会った時「私たちは新婚気分を十分味わったから、そろそろ子作り解禁にしようかな。私ちゃんは私と違ってのんびりできないねw」と言われた。ところが数年後、予想外の事態となり・・・

29の時に結婚。夫も同じ29で、夫には2つ上の兄がいるんだが その義兄の奥さんは私より

記事を読む

【嫁姑】散財しまくりの姑「あんたたちばっかり遊んで私には何もしてくれない。楽しみがない」夫「あのさぁ…。これ5倍以上だよな」

うちのトメはお金を使いまくって、旅行だ食べ歩きだ 新しい服だ美容院だ、薄型テレビだ… そのく

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑