【衝撃】部長(50代前半)は生意気な娘に暴言を吐かれ続けた結果、娘を奥さんの実家の養子にしてしまった!-2ページ

*

【衝撃】部長(50代前半)は生意気な娘に暴言を吐かれ続けた結果、娘を奥さんの実家の養子にしてしまった!

で、部長夫婦と息子1人は、家を売って引っ越し。(長男は就職して一人暮らし)

娘は奥さん実家で暮らすうちに反省したらしいんだけどね。

でも、永遠に再会することはないんだって。

奥さん実家でも、高校までは卒業させるけど、

高3になったら就職活動しっかりやって出て行け、と言われてるそうで。

本当にこんなことってあるんだねとwktkしながら、情報収集中w

●コメント
ゲスパーだけど末っ子長女で姫扱いされてたのかな。
反省してるのは高3になったら就職活動しっかりやって出て行け、
と言われてるからかも。普段の生活も甘やかされてないような気がする。

●コメント
暴言と誹謗がカッコいいっていう女子厨二病のままだったんだろうな。
たぶん父親は娘がそばにいて声を聞くだけで身体的拒絶反応が出たんだろう。
そうでなかったら二度と会わないなんて思わないもんな。

■スレ主
昔の同僚と連絡とりあってわかったこと

1.地元小学校が荒れていたらしく、部長夫婦は私立中学受験を勧めていたが、

娘は「同級生と離れたくない」と拒否。

中学進学すると、その同級生たちと一緒にギャル系に。

2.中学では地元のウェイ系先輩たちとパーティーだのなんだので勉強一切せず。

娘さんが中学2年の時に、ウェイ系先輩たちが違法薬物で逮捕。

部長宅にも警察が捜査に来る。

3.次男が、身元がうるさい国家公務員を目指しているので、

このままだと娘のせいで諦める羽目に。

母親、苦悩してジサツ未遂。妻を看病するうち部長も精神科のお世話に。

苦肉の策が、高校進学を機に娘を母親実家の養子に出す。

4.娘は高校進学してから、まともな友人ができて反省している(らしい)。

しかし、父である部長は、妻の病状を心配して、帰宅を許さず。

私が想像してた家庭板・生活板的な展開よりずっとヘビーだった……

●コメント
本当に苦肉の策というか最終手段だったんだな…
むしろ娘、家族にころされなかっただけ感謝しないといけないくらいだぞ

娘が本当の意味できちんと自立したら、
万が一の可能性で家族とは再会できるかもね

●コメント
思春期の娘が父親を毛嫌いなんて当たり前の反抗期じゃないの、と思ったら

交友関係かぁ
それか「ちゃんとした」お堅い両親にそこはかとなく息苦しさを感じてたのかなぁ
家族のことなんてその中にいる人にしか分からんけど
せめてそれぞれの場所で自分なりに幸せになってくれればいいけど

●コメント
娘を絶縁同然にしたのは、部長妻を守るためでもあったんだな。
ジサツ未遂に追い込むくらい母親を悩ませたのなら、それもやむを得ない。

引用元:何を書いても構いませんので@生活板 35
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478334418/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】超反抗期の妹以外の家族全員で遠方の叔父の葬儀から帰ったら、玄関前で人が死んでた。

中学の頃、超反抗期の妹以外の家族全員で 遠方の叔父の葬儀(泊りがけ)から帰ったら 玄関前

記事を読む

【衝撃を受けた話】高校生の時引越しをしたんだけど、長く住んだ地元だったから引越し前にいろいろ周って挨拶したり写真を取ったりした。十数年たった今、なんとなく気になって地元をネットで調べてみたら・・・

高校生の時、親の仕事の都合で他県に引っ越しした。 長く住んだ地元を離れるのが辛くて 同級生や古

記事を読む

【意味不明】仕事相手の企業で社員食堂を利用させてもらったら近くに知らない男性が腰かけた→男「〇〇〇?!」私「???????」

私はフリーであちらこちらの企業と仕事をしている いつもはメールと電話のやり取りだけだったのだ

記事を読む

【衝撃】知り合いのマンションに遊びに行ったらいきなり背後でドガッと轟音がした。振り返るとおっさんが仰向けに倒れていた。どうやら飛び降りたらしい。顔をよく見るとやたらと見覚えがあるが思い出せない。後日おっさんの身元が分かったが…

知り合いがマンション買ったんで祝いがてら遊びに行った そうしたら間違えて違うマンションへ行

記事を読む

【合コンの現実】堀北真希似の子がセッティングした合コンに期待に胸膨らませて参加した結果・・・

メンツは5対5。 普段は合コンなど興味の無い私ですが、ある日友達に誘われてホイホイ付いて行ってし

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑