【恐ろしい】結婚して3年ちょっと、小梨でウトメとは別居。何故かウトが、遊びに行くたびに裸で登場。ビックリして夫に抗議したものの、夫「もう親子なんだから」私「・・・」→ある日、留守番を頼まれて台所を掃除していたら料理本の間に大学ノートが挟まっていた。手に取ってみると、とんでもないタイトルが書かれていた。-2ページ

*

【恐ろしい】結婚して3年ちょっと、小梨でウトメとは別居。何故かウトが、遊びに行くたびに裸で登場。ビックリして夫に抗議したものの、夫「もう親子なんだから」私「・・・」→ある日、留守番を頼まれて台所を掃除していたら料理本の間に大学ノートが挟まっていた。手に取ってみると、とんでもないタイトルが書かれていた。

え?と思って開いたら、私にウトメを介護させるまでの
計画が細かく書いてありました。
『ウトの体に慣れさせる←ウト担当・頻繁に見せる』
『親の介護は当然と叩き込む←トメ担当』
『介護士の資格を勧める←夫担当』
『栄養士の資格を勧める←夫担当』
『掃除関係のパートをさせる←夫担当』
の、ような事柄が、三人で書いたらしい字でビッシリと。

確かに「これからの時代、
介護士の資格なんかいいんじゃない?」だの
「料理好きなんだから栄養士の資格とかとっておけば?」
だの言ってた。

もうその後はどういう感情で動いたのか覚えてない。
多分、本当に機械的にコンビニでコピーして、
ほかのネタは無いか家探しして、
家帰って荷物まとめて出た。

●コメント
怒りより、気持ち悪くてぞっとするね。生理的に無理だわ。
ノートにまとめるところも、〇〇計画ってネーミングもきもい。
旦那も加担してたなんてショックだったね

離婚オメ!子梨でよかったね
バレた時の夫&ウトメの反応聞きたい

■私
まとめてなくて酔っ払いで読みづらくてごめんなさい。

実家に帰って両親に見せたら父、大激怒。
すぐに知り合いの弁護士に連絡をとってくれて、
本当にあっっという間に離婚しました。
夫は「それは冗談で書いただけだ」
「親を安心させたかっただけ」
だの言ってたものの、実際に私に
介護士や栄養士や看護婦やらの資格を取るための
学校や通信教育のパンフを取り寄せていました。
全部取っておいてたので証拠に。
ウトメはというと、
「将来は必ず介護をしなくちゃならないんだから、
そのための訓練をして何が悪い。
むしろ今のうちから勉強していれば
将来が楽なんだから感謝してほしいくらいだ」
だ、そうです。

●コメント
それって慰謝料いくらくらいもらえるものなの?
ウトメは納得してないけど夫がしょうがなく払った感じ?

●コメント
うわぁ…気持ち悪い…
子供生産マシーンとドレイをGET!だったんだね。義実家&夫

はやく気づいて逃げられて本当に良かった。お疲れさま。

●コメント
他のネタは出てきましたか?
まだまだ、しでかしていそう

●コメント
そんな嫁を改造しようとする計画性があるなら
施設に入る資金をためることに活かした方が利口なのにねw

●コメント
その結婚はマジで交通事故に遭ったようなものだね。
人生から消し去って、明るい明日を生きてください!

■私
離婚に夫は渋ってたものの、
父&弁護士にセクハラセクハラ言われたウトがブチ切れて
「こんな嫁いらない!!もっと気立てのいい賢い嫁いくらでもいる!」と、
銀行で慰謝料+αの3びゃくマソをおろしてきて投げつけてきて、
無理やり判子ポーンです。

夫からは後で、「これからも親に内緒で逢ってあげてもいいよ」
みたいなメールが来てましたがスルー。

2他は見つけられなかったですが、
話合いの場でウトが弁護士になぐりかかろうとしたり、
実家に怒鳴り込んできたして
プチ警察沙汰になったりしました。

●コメント
計画自体ありえないが、
まだ資格すすめるとか介護を洗脳するとかは発想としては有り得ると思う
でも「体に慣れさす」=「真っネ果を見せる」ってのは本当で異常。
その家の倫理観は歪んでると思う。嫁をドレイ認定する以外にも
ウトが嫁を変な目でみたり、もし孫(女)ができたら変な目で見たりしてそうだ

■私
離婚成立した夫からきたメール晒します。
「お疲れ様。
さて、俺達は親父の所業のせいで別れ別れになるわけですが、
心はまだ夫婦でいるわけで。
寂しくなったらいつでもおいで。
親父には内緒にしておいてあげるから。

傷ついてるのは俺も一緒なわけで。
一緒に居たいよね。
居てもいいよ。
いつでも来いよ。」

なにこれ気持ち悪い。
スルーしました。

●コメント
両親に引き裂かれたけどまだボクタチ夫婦だよね!の勘違いロミオか…
ロミオ自身もその所業に加担していたクセに何をほざくかと
離婚したときの弁護士にそのメール見せて警告してもらうの推奨
自分には非はないと思っててまだまだ粘着しそうだから、そのロミオ

●コメント
こういう馬鹿ロミオって離婚を何だと思ってんだろう…心はまだ夫婦って。
意味が分からない。

●コメント
心が真っ先に離れたに決まってんだろw
ロミオ脳は、どこまでスイーツな思考なんだw

●コメント
北の国からの純で再生されましたw
キモいわw

●コメント
自覚してないロミオって一番タチ悪いね。
やったことは自覚した上で嘘八百並べて
復縁迫ろうとしてくるロミオの方がマシだ。
こいつは人間としてどこか欠如してると思う。ウトといい勝負

【トリ付け必須】ロミオメール35通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1305293781/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオ】元夫メール『亭主関白って知ってるか。うちの場合は母さんが…』私「うーん?」

メール文 亭主関白って知ってるか? 亭主は家庭内で関白の地位がいい、って意味な。 関白っての

記事を読む

【悲惨】旦那はトメウトコトメに奴隷のように扱われており、嫁の私も当然奴隷となった。旦那「俺は長男だから、家族に頼られてるんだ」

やっと元義実家と絶縁できましたので、 ここで報告させていただきます。 長くなりますが、聞

記事を読む

【ロミオ】結婚式の4日前に新入社員と愛の逃避行をした元婚約者からメールがきた。「明日は、僕らの結婚記念日だね。 」

明日は、僕らの結婚記念日だね。 いや、だった…が正しいのかな? あの会場、あのドレス、君

記事を読む

【義実家】ウト「今は別居でも、ゆくゆくはここで同居して世話してもらわんとな。」私「それでしたら結婚は止めます。」

結婚の挨拶の時、ウトに 「今は別居でも、ゆくゆくはここで同居して 世話してもらわんとな。

記事を読む

【義実家との闘い】両親「お金を出し合って家を建てないか?」→妻は猛反対ですぐに実家へ泣きついた。義両親「絶対に許さない」「何としても阻止する」→「家を決めたから、そこに引越ししてちょうだい。」

配偶者の両親について相談させてください。長文です。 私と妻ともに37歳、子供二人とアパ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑