【姪GJ】不妊だったため、20年間のひどい仕打ちにずっと耐えることしかできなかったが、姪ちゃんのお陰で初めて言ってやれた!!

*

【姪GJ】不妊だったため、20年間のひどい仕打ちにずっと耐えることしかできなかったが、姪ちゃんのお陰で初めて言ってやれた!!

mji10

はじめていえました。

私が原因の不妊だったので、ずっと何をいわれても仕方ないんだと
思って耐えてきたけれども、ようやくいえました。
そして今後は接触しないという念書もとれました。
「甥くんのようなどうしようもない子供を産むくらいなら、
産めないほうがましです。また、産んで姪ちゃんのように
あなたたちにひどい扱いをされるような目にあわせる子がいなくて
よかったと思います。
今後、私たちは、姪ちゃんと義兄さんとしかお付き合いしません。
他の方が今までのようなことを行った場合は、法的措置をとります。
あなたたちとは『他人』です」

それまで20年ずっと耐える嫁しかできなかったけれども、
姪ちゃんにこちらのスレを拝見してイメトレした結果です。
はじめてコトメに心からの笑顔で話すことができました。

シェアする

関連記事

【衝撃の事実】オタコトメは大学受験に失敗し、「進学やめた!漫画家になる!」と言い出して糞トメに「嫁子はコトメちゃんの世話をするために実家で同居しなさい」と言いだした!そこに、義兄が初めましての義兄嫁を連れてきてコトメがどや顔で漫画原稿を義兄嫁に見せびらかした結果wwwww

この三連休で偽実家奉仕を決められ、 糞トメの見下しイビリとエネ夫に鬱々としていたんだけど

記事を読む

【スカッとする話】金持ち親のすねかじりで海外をふらつく大学の同級生「金もコネもない奴は、負け組ww」調子に乗っててムカついたので、成敗してやったww

親が金持ちの奴が大学にいる。 そいつは大学の授業サボりまくって海外をふらついてる。

記事を読む

【鬼畜トメ】年末に私の祖母の弟が亡くなったので、正月は義実家に行けない旨を伝えるとウトメが私の実家にやってきて居座りやがった…!その結果wwwww

ちょっと長い話になります。スミマセン。 クリスマスの時、 スカスレに旦那曾

記事を読む

【意外な結末】コトメと義弟嫁が楽しそうに話をしていた。私「そうですね~」コトメ「ちょっと黙って」 義弟嫁「私たちあなたと仲良くしたくないの?わかる?」

コトメと義弟嫁が楽しそうに話をしていたから 私も相づちしていたら コトメ「ちょっと黙って」

記事を読む

【DV返し】小さい頃にウトから暴力を振るわれてた旦那は、酷いDVをするように。ある日、「こりゃ本気で殺される!」と思い反撃した。すると・・・

私の旦那も、DV体質でした。 結婚してから判ったんですが、 どうも小さい頃にウトから暴力

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑