【双子】双胎妊娠中、9週目。旦那「泣きたい」「悪夢だ」「一度に2人は無理。子供が小学校にあがるまでお前と双子だけお前の実家で暮らしてくれ」→産まない方が良いの?

*

【双子】双胎妊娠中、9週目。旦那「泣きたい」「悪夢だ」「一度に2人は無理。子供が小学校にあがるまでお前と双子だけお前の実家で暮らしてくれ」→産まない方が良いの?

nlg10

双胎妊娠中、9週目です。
妊娠自体が初めてで、
子育てしている皆さんをすごく尊敬します。
私は主人に「一度に2人は無理」と言われ、
産みたいなら仕事(フルタイム夜勤あり)も辞めて
子供が小学校にあがるまで私+双子だけ
私実家で暮らしてくれと言われました。

主人も当直勤務があり、土日も必ず休みではありません。
どちらの両親も健在で隣県住まいですが、
義母・実夫・実母は仕事をしています。
私の仕事も出来たら辞めたくないのですが、
育児との両立は困難であることは想像できます。
産みたい気持ちがあったのですが
双子を妊娠したことを主人に「泣きたい」「悪夢だ」と言われ
おろしてしまえば全て片付くのかな、と気持ちが揺らいでいます。

シェアする

関連記事

【愚痴】友人嫁は自営やってて友人はサラリーマン。確定申告の時期になると決まって友人がボヤき出す。「稼ぐ女はかわいげがない、男を立てない」でも友人は自分の月給を全部小遣いにして贅沢してる。

友人夫婦は嫁の方が年収が多い。 嫁は自営やってて友人はサラリーマン。 確定申告の時期になると決ま

記事を読む

【虚言癖】うちの旦那、私の努力や成功を自分のモノとして、自分の失敗やマイナス面を私のモノとして義実家や友人達に話してた。

生まれて初めて人に暴言吐いた。 うちの旦那、私の努力や成功を自分のモノとして、 自分の失敗やマ

記事を読む

【クズ旦那】先月、姉の子が亡くなってしまい家族中で沈みかえってた→一週間前うちの子が誕生したら、お袋が亡くなった姉の子の名前で呼ぶ。生まれ変わりだそうだ。

俺んち、はじめての子が生まれたばかりなんだ。 まだ生まれて一週間。 実は先月、姉の子が亡

記事を読む

【諦め】風邪ひいた夫「迷惑かけてごめん」←謝るとか、なにか思うところがあったのかね。以前私が夫にやられた仕打ちに対して…とか。

夫が風邪を引いたから(熱40度)会社を休んで 病院に連れて行って、寒いって言うから 電気毛布

記事を読む

【ブチギレ】旦那「シルバーウィークに実家に帰ろうかな」正月、ゴールデンウィーク、お盆に帰省したから夫婦だけで旅行の予定だっただろうがあああ!!

旦那が、昨年のシルバーウィークに実家に帰ろうかなと言い出した。 義実家までは車で7時間

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑