【プチ復讐】出来婚したら元義理兄に「おろせ」言われ病院予約された!出産前に離婚し出産費用もぶんどり一矢報いれたんで良しとする!-2ページ

*

【プチ復讐】出来婚したら元義理兄に「おろせ」言われ病院予約された!出産前に離婚し出産費用もぶんどり一矢報いれたんで良しとする!

●コメント
某有名文章書き関係で訪れる人も多く
誰か翻訳プリーズ

■私
店前には「小説家○○所縁の地!」ののぼりが立ってます

●コメント
某文化人(または小説家)に所縁のあるお店 とかじゃない?よくわからんけど・・・

●コメント
元義兄にとっては実家に巣食おうとしている寄生虫を追い払っただけじゃない?
離婚後も恐喝しようとしてるから追い払えていないけどw
で、当の本人の夫の姿が全く見えないんだけど

●コメント
次男と出来婚したが出来婚ゆえにお金の計算も出来ない私さんは養育費その他の話もなく離婚してしまったと言う話だよな?

>ちなみに元義実家は、某有名文章書き関係で訪れる人も多く、噂が広がるのも早いので
>ここを狙えば一家まるごと潰せるような気もします
何を狙えば潰せると思ってるのかが自分にはわからない
そんな噂でつぶれる商売なのか?

>放っておいても2代目の元義理兄が潰しそうだけど・・・
私さんの偏見が入っていて首を傾げたくなる

●コメント
>一矢報いれたんで良し

いや全然報いてないし、日本語も考え方も変。
認知されてるなら養育費請求くらい当然。
出産費用と出産祝金だけで得したと思ってるのだろうか?

でも、出産前に離婚だから色々と足りないだろうな。
やはり出来婚する人の頭って残念なんだな。

と叩かれていることを理解するといいと思うよ。
認知されてる?養育費請求してる?

■私
養育費はもらってます

元旦那は義理兄からはかばってくれましたが、

親になる諸々のプレッシャーに耐えきれなかったようです

出来婚でも続いてる人は沢山いるから

こんなやつばっかだと思わないでほしい

ではROMに戻ります

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1311594610/

戻る

シェアする

関連記事

【黒い過去】難病を患った旦那をためらいなく捨てた。元旦那は治療費を稼ぐために病体にむち打って働いているらしい。

難病になった元旦那を棄てたこと。 しんどそうにしていても労おうとも思わなかったし離婚に迷い

記事を読む

【復讐】離婚した実父が事故で重体との連絡を受け、病院へ→今嫁と娘「来てくれてありがとう」私「実は・・・」

実父が事故で重体との連絡を受け、 父方祖父に頼まれて病院に祖父を連れて行った タヒぬかと思って見てた

記事を読む

【復讐】半日預かることになったコトメ子を、膝に乗せてぎゅっと後ろから抱っこして、泣こうが喚こうがおしっこを漏らそうが「お前の母親は人杀殳し」と耳元で囁き続けた。その結果、半狂乱になってコトメを異常に怖がるようになったコトメ子。 それでも、コトメがしたことを考えたらまだまだやりたりない・・・

去年、小学生になったばかりのコトメ子を半日預かったから、 ずっと膝に乗せてぎゅっと後ろ

記事を読む

【復讐】20年前に散々私を虐めた男と遭遇した。いいパパ面してたのがむかついて妻子の前で恨みつらみを語ってやったら・・・

私を散々虐めた男と20年ぶりに遭遇 しかもヘラヘラ話し掛けてきた いいパパ面してたのがむかついて

記事を読む

【復讐】俺「従兄弟に車道に突き飛ばされた!」親「嘘をつくな!」→親とも従兄弟とも距離をとっていたんだがある時…

従兄弟に小さいころから虐められていたんだ これが小突くとか軽いものならいいんだけど、 正直命

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑