【糞シスコン?ロリコン?】旦那「まだ1歳の自分の子供よりも付き合いの長い姪っ子の方が愛おしいと思うのは仕方ないだろ?」などとぬかすクソ旦那と離婚を決意。クリスマスに早朝からいそいそと義実家へ出向き義姉&姪っ子を夢の国へ連れて行ってプリキュアの衣装までプレゼントしたくせに、我が子に用意されたプレゼントが目を疑うものだった…-2ページ

*

【糞シスコン?ロリコン?】旦那「まだ1歳の自分の子供よりも付き合いの長い姪っ子の方が愛おしいと思うのは仕方ないだろ?」などとぬかすクソ旦那と離婚を決意。クリスマスに早朝からいそいそと義実家へ出向き義姉&姪っ子を夢の国へ連れて行ってプリキュアの衣装までプレゼントしたくせに、我が子に用意されたプレゼントが目を疑うものだった…

去年のクリスマスなんて、
「すぐ帰ってくるから待っててよ!」と朝からいそいそと
義実家に出向いて(義姉は子連れ出戻りで現在義実家住み)
姪っ子と義姉を鼠の国に連れてってあげて
姪っ子の欲しがってたプリキュアの変身グッズ?をあげたらしいのに、
我が子にはプリキュアのソーセージ。

しかも帰ってきたの夜の10時。子供寝てるわ。

「どうせ1歳の事なんか覚えてないから大丈夫だよw
 てかそう考えたら姉ちゃんが離婚したの
 姪っ子が1歳ぐらいの時でよかったよなー…。
 覚えてないから悲しむ事もないだろうし。
 姪っ子が悲しんでたら俺号泣する自信あるわw」と
しゃべるだけしゃべって
「疲れたから寝るね!」と寝やがった。

しかも翌日寝坊したため仮病使って仕事サボり。アホか。
クリスマスが近づいてきたから上の出来事思い出してしまったわムカつく。
もちろんこれだけじゃないけど、いろいろありすぎてもういらんわ。
早く離婚に同意しろー!

●コメント
私の子も1歳だから今なら離婚しても悲しまないから大丈夫!
って言いたくなるな
人の旦那さんに何だけど、
こんなシスコンクソ男は本当に子供に悪影響と思うので
がっちり逃げ切れる事を祈ってます

●コメント
1歳でも父親の愛情が薄いのは感じるもんだよ
ある程度大きくなって自分に懐かない我が子を見て
更に可愛くない!姪の方が可愛い!ってなるだろうし
大きくなって
お父さんは私より姪お姉ちゃんが好きなんだ
ってなる前にどうにかした方がいい

●コメント
私の父親が0歳の時からそうだったけど、
父親が仕事から帰ってくる度ギャン泣き、
泣きすぎて嘔吐とかする赤ちゃんだったらしい
3歳過ぎても父親見て見知らぬおじさんが来たって泣くから親離婚した
今でも見知らぬおじさんに話しかけられたりすると怖いから仕事に差し支えてるわ・・・

■スレ主
>>トピ主です。
みなさんのコメ優しい。

「(我が子より付き合いの長い~の発言を受けて)その考えでいくと
 一生子供は父親に姪っ子ちゃんより可愛がってもらえないの?」と聞いたら、

「んー、まぁどうやっても付き合いの長さは変えられないからそうなんじゃないかな?
 子供がタヒぬとか、インパクトのデカイ事があれば逆転するチャンスあるけどね!w」
この発言で離婚決意したよ。

●コメント1
離婚した途端、態度変わるに一票。

●コメント
気持ち悪いな。
実はロリコンで姪を~とか思ってんじゃないか?
ってくらい気持ち悪い
いる意味ないよねw早く捨てなよ。
捨てたらインパクト粘着力upしそうだけど

●コメント
>>コメント1
もう一票追加

続報希望

●コメント
望み通り息子が覚えてないうちに離婚してあげた方がいいね

戻る

シェアする

関連記事

【神経分からん】弟に旅行のお土産を渡したら弟嫁がブログで…。自分からブログ教えてきたくせにそれ書いちゃうの?

先日弟に旅行のお土産を渡した。 それを弟が気に入らなくて食べなかったり捨てたりするのは全

記事を読む

【腹が立つ話】ファストフード店で並んでたら、老人が横入り。注意したら前の人のツレだと言われあきらめたんだけどその後…。

ファストフード店で並んでたら 前におばあさん2人組がいて 私の後ろにはあと2組程並んでた す

記事を読む

【ムカつく義兄】子供を小学校から私立に入れる必要はない。公立でいじめられたらそれはそれで良い経験になる。公立で揉まれないと大人になって苦労するぞ? ← 黙れ義兄

愚痴 子供を小学校から私立に入れる必要ってないと思ってる 住んでる場所の公立は荒れてるからと

記事を読む

【神経わからん】初対面でいきなり警戒心バリバリの兄婚約者。兄が理由を聞くと「男性が多い家族で長年暮らしてきたトメさんとコトメさんが、私を受け入れるはずないワーヨヨヨ」と泣き真似を始めた。 → 結果

昨日初めて顔を合わせた 兄の婚約者に警戒心を露わにされてびっくりした 母も兄から紹介された時

記事を読む

【ムカつく話】遠方に住んでる兄が大怪我をして長期入院することに。アパート管理会社の担当者に水道の水落としを頼んだら快く引き受けてくれた。ところが数日後、その担当者から「水道管が破裂して下の階に被害が出てます!」と電話が。さらにムカつくことに・・・

一人暮らしをしている兄が大怪我をして長期入院している 雪が多くとても寒い地域なので住ま

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑